夫が多すぎて | 【大阪 天王寺 上本町】*タッセル*グルーデコ*花びらメイキングぱおぱおのブログ

【大阪 天王寺 上本町】*タッセル*グルーデコ*花びらメイキングぱおぱおのブログ

アトリエ・プリュヌです♪
タッセル・グルーデコ®︎・ラシェリボン・花びらメイキングのレッスンをしています♪
作品やレッスン、日々の出来事などをお知らせしていきたいと思います♪

大阪上本町にある新歌舞伎座での舞台鑑賞に行ってきました♪

大地真央さん主演の

「夫が多すぎて」

初めての 生 大地真央さんでした
その美貌に魅力されっぱなしでした

コミカルな役も本当に可愛くて♡

お衣装もとっても素敵でした

役柄は…
自分の欲望に素直なヴィクトリア、あんな生き方ができればな~って憧れます

周りを囲む俳優陣の方々も存在感のある方ばかり

中村梅雀さん
       面白かった(^.^)
石田純一さん
       お約束通りの…
       「不倫は文化」というセリフ(^.^)
徳井優さん
        よく動く小柄なおじさん(^.^)
水野久美さん
        セリフが一番聞き取りやすかった(^.^)

2014年最後の舞台鑑賞にふさわしくコミカルで明るいお芝居でした♪

{28077B34-173C-46C7-9D13-D42FB0BA401F:01}