タッセル復習☆ | 【大阪 天王寺 上本町】*タッセル*グルーデコ*花びらメイキングぱおぱおのブログ

【大阪 天王寺 上本町】*タッセル*グルーデコ*花びらメイキングぱおぱおのブログ

アトリエ・プリュヌです♪
タッセル・グルーデコ®︎・ラシェリボン・花びらメイキングのレッスンをしています♪
作品やレッスン、日々の出来事などをお知らせしていきたいと思います♪


こんばんは♪

今日も呼吸で喉が火傷するんじゃないかってくらいの暑さでした
皆さんご無事でしたか?

そんな中
先日のタッセルレッスンの復習をしました

手順の復習がしたかったので糸は家にあったもので

先ずはこちら
photo:01


組紐を使いました
組紐の解き方は…
もちろん初めてのことなのでネットを参考に

次はこちら
photo:02


糸はレース糸を使いました
ポンポンにするのが難しい
なかなか納得する形には出来ないわ~
修行せねば!!

最後まで読んで下さってありがとうございました




iPhoneからの投稿