いつも当社ブログをご覧頂きまして

誠にありがとうございます!!

先日ご契約頂きました東京都K様の

トヨタFJクルーザーブラックカラーPKG

の納車仕上げ完了しましたキラキラ

入庫時に磨き作業完了して艶出し作業

はポリッシャーで最終仕上げさせて頂き

黒ビカリブラックにグッグッグッ

ボンネットもいい艶出ました!!


贅沢コンパウンドフニッシュで

最終です‼️



ルーフもしっかり磨いて艶々へ

ヘッドライト仕上げ

リアテール仕上げ

内装クリーニング

ステッカー剥がし

NEWタイヤ交換しておりますので

艶出しはかる~くさせて頂きました。

エンジンルーム最終チェック

クリーニング

K様お待たせいたしましたご来店時よりも

艶々ボディになりましたので、ご納車

楽しみにお待ちください。

室内保管でお待ちしておりますグッ

株式会社エスケーセレクト

〒341-0018

埼玉県三郷市早稲田6-12-5

TEL048-934-5915