いつも当社ブログをご覧頂きまして誠に

ありがとうございます!!

先日ご契約頂きました東京都M様に

フォルクスワーゲンゴルフRをご納車

させて頂きましたウシシウシシウシシ


初めてのお車を私からご購入頂いてから

今回乗り換え2台目へありがとう

ございますグッ

 

今回は輸入車になりましたが、

齋藤さんとこ輸入車もOKです

よねって!!


もちろんドンとこいですよ合格


ゴルフ.GTIどちらにしようかな~

からRのいいのが見つかったので

ご紹介😆

各部点検を行い取付物も喜んで

頂けて良かったです。

パーツチョイスなども私にお任せ

でありがとうございます。

 

初の輸入車楽しんでくださいね。

いつもありがとうございます。

株式会社エスケーセレクト

〒341-0018

埼玉県三郷市早稲田6-12-5

TEL048-934-5915