いつも当社ブログをご覧頂きまして誠に

ありがとうございます😊

先日ご契約頂きましたゴルフRの納車整備

下廻り各部点検から締め付け作業

 

低走行のゴルフR

メンテナンスもしっかり行われて

いた様に見受けられます。

 

 

エンジンオイルFUCHS.10w60にて

ドレンpk.エレメント交換

 

 

 

 

 

 

エアクリーナー交換

 

ブレーキ残量もありますが、

ブレーキオイルは念のため交換

させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エアコンフィルターも交換

 

 

 

 

フロント、バックモニターはミラー型

を齋藤チョイス、これもドラレコ付き

なんですが、モニターで走行中の動画なんか

も楽しめる様にこちらをセット😆

またドライブレコーダーは前後こちら
を使ってもらいます。
CELLSTAR.CS-72FH
※デジタルインナーミラーと同時取付して
シュガーソケットは増設して隠しこみ


フロント


リア


走行動画なんて1人でとってインスタ

にアップできる様にミラー型のサイズ

もいい感じのをセットしておきました。


こちらはお客様持ち込みマフラー

取り付け爆笑

ノーマルでは乗られない的な😆








抜けが良くなったかな‼️

オーテルテスターにて

メンテナンスリセットも兼ねて完了


ワーゲンゴルフRを愛機に今後も

よろしくお願いします😆


当社輸入車どんとこいなんで

なんでもご相談くださいね‼️

株式会社エスケーセレクト

〒341-0018

埼玉県三郷市早稲田6-12-5

TEL048-934-5915