いつも当社ブログをご覧頂きまして

誠にありがとうございますキラキラ

 

この度当社個人事業主を卒業して法人へ

登記完了しました😁

 



期待と不安を抱えて去年夏に開業して

早いもので半年が経過、開業時から

変わらぬご愛顧頂きましたお客様、取引先

には感謝しかありません。


何より長らくお付き合い頂いているお客様に

より良いサービスをご提供するとともに

これから出会うお客様にも良いサービスを

するには法人にすることがベストだと確信

しました。

 


いつかお客様が胸をはって俺は私は

エスケーセレクトで車買ったんだって言って

もらえる様に😁

 


事務手続きなどもまだまだ多数ありますが

ひとつひとつ楽しみながらやっていきます。

 

まだまだやる事いっぱいで整い次第、

活気的な車屋が出来る様に精進します。

 

今後共、応援の程よろしくお願いします

 

株式会社エスケーセレクト

代表取締役齋藤健一

〒341-0018

埼玉県三郷市早稲田6-12-5

TEL048-934-5915