いつも当社ブログをご覧頂きまして

誠にありがとうございます😊

先日お預かりしました埼玉県i様の

スカイラインGT-V【ER34】

今回はパーツが揃ったので、

クラッチ交換一式を作業


スタイリングが34はやっぱり

かっこいいですね〜‼️

若いお客様ですが愛機を大事にして

メンテナンスを欠かさず行って頂いて

います。

クラッチディスク交換

クラッチカバーASSY交換

フライホイール交換


















クラッチレリーズベアリング交換

レリーズベアリングスリーブ交換

ベアリングスリーブスプリング交換

クラッチレリーズフォーク交換

フォークスプリング交換

ダストブーツ交換

ピン交換

ミッションリアオイルシール交換

クラッチパイロットカラー交換

クラッチレリーズシリンダーASSY

交換

クラッチオイルホース交換

ガスケット交換

クランクシャフトオイルシール

交換






























MTオイルMOTTY.S

75w-90にて交換

ドレン、フィラー





クラッチオイル、スーパー5にて

交換





ここまで純正でパーツオーダー

※ニスモスポーツクラッチが

廃盤になってi様と打ち合わせして

純正を選択しました。

クラッチマスターはO/Hにて

対応、O/Hキットで処理





結構ディスクが減ってたので

乗りやすくなりました。




試運転ではかなーり乗りやすく

ペダルミート位置も調整してOK👌

i様いい感じに仕上がりましたので

ご納車後、パキッと走ってみてください。

いつもありがとうございます😊

エスケーセレクト

〒341-0018

埼玉県三郷市早稲田6-12-5

TEL048-934-5915