いつも当社ブログをご覧頂きまして

誠にありがとうございます😊

先日お預かりしました埼玉県N様

ルノートゥインゴの車検メンテナンス

完了しました‼️


下廻り各部点検から締め付け作業


エンジンオイル、ドレンpk、

エレメント交換作業








ブレーキはフロントパット

ブレーキローターが規定値を超え

るので、交換させて頂きました。

ディクセルブレーキパッド

ディクセルブレーキローター
















ブレーキオイル交換

4輪エア抜き交換実施












バッテリー、タイヤ交換は車検前に

済ませていますのでok👌

Autelテスターにてリセット

エラーチェックを行いましたが

優秀な成績😁




N様お待たせしました週末天候悪い

様なので、ご提案してご納車へ😁

いつもありがとうございます

また、何かあればお声かけてください。

エスケーセレクト

〒341-0018

埼玉県三郷市早稲田6-12-5

TEL048-934-5915