1/29 振り返り | 下成佐登子のブログ

下成佐登子のブログ

お知らせしたいこと
お誘いしたいこと
お伝えしたいことを
ゆるりゆるりと更新いたします。

こんにちは。

立春もすぎて、東京では春の気配があちこちでしておりますよ🌷

 

今日は1月29日の新浦安のMuteさんでのライブの振り返りをイエローハート

 

昨年11/22に40年ぶりに当時のバンドメンバーが集合して、演奏させていただいて、

「また、やろうよ♫」のお言葉に甘えて、1/29にライブをさせていただきました。

 

日曜日のお昼間、お客様もいっぱいいらしてくださり、本当に感激しました!

みんな、なんて、やさしい〜〜ありがとう〜〜ラブラブ

 

今回、初挑戦のカバー曲「地球へ」(作詞作曲:半崎美子さん)にまつわる私の思いも

熱心に聞いてくださり、この曲を広めていこう!という思いに賛同してくださったりして、本当に、嬉しかったです。

 

「糸」のようなに歌い継がれて、スタンダードに育っていく、そんな妄想をしただけで、とてもワクワクする私ですキラキラ

 

この日は、11曲中3曲以外は、ずっとハンドマイクで歌いましたカラオケ

それも、また、楽しいですハートのバルーン てへへ

 

バンドメンバーもみな穏やかな人ばかりで、お客様も愛の眼差しで見守ってくださり、とってもやわらかい雰囲気の中でのびのびと歌わせていただきました!

おかげさまで、また一歩前に、進めましたおすましペガサス

本当に、ありがとうございます!!

 

 

その日のセットリストは下記です。

*******

1.秋の一日 

2.悲しみのアクトレス 

3.ひまわり 

4.エール

 5.地球へ 

<休憩>

 6.エターニティ(Pf) 

7.ちいさなサイン(pf) 

8.いつわりの愛 

9.Lie La Lie

10. あしたへかがやく 

en.真冬の花火(Pf)

*******

 

 

ここまで読んでくれて、ありがとう!

さとこ