11/22ライブ大成功! | 下成佐登子のブログ

下成佐登子のブログ

お知らせしたいこと
お誘いしたいこと
お伝えしたいことを
ゆるりゆるりと更新いたします。

 

11/22の新浦安でのライブ、おかげさまでとっても楽しく歌うことができました!

会場に来てくださったみなさま、 お心を寄せてくださった皆様、

本当にありがとうございました!

 

遥か昔、40年前に現役でバリバリ歌ってた頃にバックバンドをつけて歌う♫なんてことを、させてもらっていたのですが、今回はその時のメンバーがドラム、ベース、ギター、ピアノと集合しまして、久しぶりの同窓会のようなライブになりました。

 

都合をつけて、楽器担いで、駆けつけてくれるなんて、

本当に、なんて、やさしいメンバーなのでしょう💕

感謝でいっぱいです🍀

今回のライブはピアノの白石さんがお声がけくださり、メンバーへの連絡、そしてきれいな譜面も書いてくださったり、本当に細やかなサポートをいっぱいしていただきました。感謝✨

40年前には、こんな未来があるなんて、想像もしてなかったです。

 

いつかバンドで歌いたいなーと思っていた「Lie la Lie」もチャレンジすることができました! 

合奏、めちゃたのしい〜〜♫♫♫

また、来年もどこかで、このメンバーでライブやりたいなって、思ってるので、その時は、ぜひ!!

 

セットリストあげときますね。

☆はバンドで歌った曲

○は弾き語りです。

 

いつもありがとう🌈✨💖🌎

 

*********

○糸

○あしたへかがやく

☆秋の一日

☆ひまわり

○eternity

○小さなサイン

<休憩>

☆Lie la Lie

☆いつわりの愛

☆エール

☆what a wonderful world

○真冬の花火

<アンコール>

○瑠璃色の地球

*********