四天王寺さんへ | 四柱推命&薬膳で心と身体をしなやかに自分の道を開くため今できる事  鑑定師 北橋 咲良

 お彼岸も近いので

 四天王寺さんへご先祖様供養へ

 六角堂は今修復工事中で

 代わりの場所が出来てました


 日々の忙しさにかまけて

 たまに実家に様子を見に行って

 父の仏壇にお線香をあげてすぐ帰る

 だけだったのですが 

 

 父が私たちを守り

 実家を守り

 母を守ってるんだと感じる事がありました


 今日はどうしても父の為に

 お経をあげてもらいたく

 受付で聞くと

 父を中心に上げてもらえるとのことで

 お願いしました


 お経が始まり

 父に後回しにしてごめんなさいと

 感謝の気持ちで涙が止まりませんでした


 私には兄がいます

 長男が家を両親を見る

 思っていた私には

 何もしない兄に

 疑問でした


 四柱推命を勉強し

 私の持って生まれた命は

 実家を私が見る役目


 今回のことで納得できました

 勉強してなかったら

 きっとまだまだ

 気持ちの整理がつかなかったかも

 

 父に感謝

 ご先祖に感謝


 そして空き家になっていた実家

 の一部屋で

 鑑定のお仕事をすることにしました

 また詳しくはブログにて

 お知らせします