(^・ω・^)異性に求めるものはなんでしょーかwwもうおとんおるけん勉強できん←久々帰ってきたかて思ったら愚痴しか言わんしさ、うち一人なんに養えないんですか?うちの前で金の話はやめてけれあー愚痴なったこれやったらおとんと一緒やんっ!!切り替え切り替え(^-^)痩せたい可愛くなりたいたら
ぐぁあ今日も疲れた(´・ω・`)なんか最近本当にメンタルやばしいろんなことありすぎて混乱やぁ(´;ω;`)遠足は菓子食い過ぎて今お腹ぐるぐるいいよるしでも、話せてよかったちょっとすっきり(・∀・)明日は競技場行かんば頑張ろう頑張ろうたら