異性に求めるものは
なんでしょーかww




もうおとんおるけん
勉強できん←
久々帰ってきたかて
思ったら愚痴しか
言わんしさ、
うち一人なんに
養えないんですか?
うちの前で
金の話はやめてけれ





あー愚痴なった
これやったらおとんと
一緒やんっ!!
切り替え切り替え(^-^)




痩せたい
可愛くなりたい




たら


今日も疲れた(´・ω・`)



なんか最近
本当にメンタルやばし
いろんなことありすぎて
混乱やぁ(´;ω;`)




遠足は菓子食い過ぎて
今お腹ぐるぐる
いいよるし
でも、話せてよかった
ちょっとすっきり(・∀・)




明日は競技場行かんば
頑張ろう頑張ろう




たら

使い方わからん

まさに(´・ω・`)←な顔w

部活は普通
あうぇいならんように
自分で頑張らんば


たら