羽生結弦 公開練習動画他 | chasse ~シャッセ~

chasse ~シャッセ~

フィギュアスケートが大好きです(●´▽`●)

リアルでは語れるお友達いないので(笑)、ここで発散していきます。


150807 トロント公開練習NEWS eve 投稿者 YzRIKO


150807 トロント公開練習NEWS Nsta 投稿者 YzRIKO


私が見たのはNEWS23とすぽると。

どちらもサラッとやっていたので、動画を探してみたところ、何故かぐるぐる回るだけで見れない(;´Д`)

ので、あとで見るために残しとこうと思います。



平昌終わったらっていうのは、ファンの間では知られていたけど、一般の方はびっくりドッキリだったんでしょうね~。

マスコミは知らなかったのか?それとも本人の口から聞くのを待ってたのかな?




ところで、最後はやっぱりグーなんだね。

芸術的に観たら、ジェフの掌を出したあの角度で終えるのがとてもいいと思うのだけれど、まぁ、ゆづらしくていいか。

演技を全部見れなくて、どんなかあんまりわからなかったorz

あと、SEIMEIもやってくれてたけど、同じくorz…
進化したかどうか観たかったけど…やっぱり、10月のカナダの大会までお預けってことですね(´∀`)


そうそう、新しいカナダの大会、オータム・クラシックに出場ということで…
これ放送されたらいいのにw

観たいですよね(*´∀`*)








記事も置いとこ↓


羽生 今季SPはショパン「バラード第1番」再演

 フィギュアスケートのソチ五輪金メダリストの羽生結弦(20=ANA)が6日(日本時間7日)、練習拠点とするカナダ・トロントで練習を公開。今季のショートプログラム(SP)として、昨季のショパン作曲「バラード第1番」を再演する意向を示した。

 昨季はシーズン初戦となった中国杯での激突事故の影響で、構成を変更せざるを得なかった。あらためて挑む今季は、後半に4回転トーループを跳ぶ構成に再挑戦する。試合のプログラムでは自身初めてとなるピアノ曲で、「昨季の世界選手権の前から決めていた。成長できるプログラム」と理由を説明した。

 また今季初戦として、10月中旬にカナダで開催される「オータム・クラシック国際」への出場の意向を示した。例年は秋のフィンランディア杯(フィンランディア杯)を初戦とすることが多かったが、今季はカナダでじっくりと滑り込む。

http://www.nikkansports.com/m/sports/news/1519257_m.html?mode=all




いつも( ・∀・) イイネ!を押してくださってありがとうございます♡








お好きなのをポチッとな♪
気が向いたら押してやってください♪

動画お借りしております
(*・ω・)*_ _)ペコリ