謎の新エキシビション | chasse ~シャッセ~

chasse ~シャッセ~

フィギュアスケートが大好きです(●´▽`●)

リアルでは語れるお友達いないので(笑)、ここで発散していきます。

FaOI in 金沢

ゆづが新エキシビションを披露したとか。


お衣装が綺麗な緑色だったとか。



ピアノ曲だったとか…!!




んもう!
情報少ないよー(T_T)

だいたい、曲はなんなのさw


ピアノ曲ピアノ曲言うとりますが、何故に誰からも曲名が出てこないのか。




うーん、これは、あまり聞いたことのないピアノ曲だったということ?


それともみんな、出し惜しみしてるのかしらw




ピアノ曲が気になるオクサナ。



勝手に予想してみる。

ゆづが泣きそうだとか泣いていただとか書いておられる方がいらしたので、静かな旋律なんだろうか?

それともドラマチックに緩急のある曲?

まずそこが分からないw



うーん。




考えている間に、殿があげてくれた動画を貼り付けてみる


これ動画なの。
くわしくは、
織田信成 オフィシャルブログ
↑押してね。
殿の笑い声が入ってるよ(´∀`)
楽しそうだね~


ランビエール♡



さて、貼り付けてみたものの、全くもって曲が見えてこない。


時期的にショパンの『雨だれ』?
でもこれなら知ってる人多いよな~

ドビュッシーの『亜麻色の髪の乙女』?
それは私が好きなだけかw

作曲家忘れたけど、『亡き王女のためのパヴァーヌ』?
息子の卒業式に流れてたんだよなーこれ。

シューマンの『トロイメライ』?

バッハの『G線上のアリア』?

あとは…思いつかない…(;´Д`)

ヴァイオリンやフルート、オーボエだとかが入ってないので泣きそうな曲ってなんだー

まさか、『ジムノペディ』ではないよな。



ショパンのは泣けるのが多いから、やはりショパンかな。
美術館とかで流れそうな、シマノフスカの『ポロネーズ へ短調』とかなら、聞いたことない人が多いかも。これかもしれない。


どんなだろう~
きっと素敵な感じに出来上がってるんだろうな。

あ、振り付けは?

バトルがいいなぁ。
クラシックはバトルが1番いい。
ゆづはちょっとアレンジしちゃうけど、本来のバトルの振り付けが素敵。
なので、バトルがいいなぁ。




早く画像や動画があがりますように
╰(*´︶`*)╯♡








いつも( ・∀・) イイネ!を押してくださってありがとうございます♡










お好きなのをポチッとな♪
気が向いたら押してやってください♪

画像お借りしております
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ