たった3日 | chasse ~シャッセ~

chasse ~シャッセ~

フィギュアスケートが大好きです(●´▽`●)

リアルでは語れるお友達いないので(笑)、ここで発散していきます。

おはようございます(*´∀`*)



たった3日なのにものすごく久しぶりに感じてしまいますねあせる


土曜日に小学生の次女の運動会がありましたはた



うちは旦那が写真やビデオを撮ってくれないので(笑)あっち行ったりこっち行ったり大変でしたあたふた

去年に引き続き応援団になったので、出番が多いショック!



運動会の後はお買い物。


更に昨日の日曜日は、寮に入っている長男へ会いに隣の県まで行ったりしたのでもうヘトヘト汗

月3万近く食事代払っているのに、不味いとか(^ω^;)量が少ないとかで、カップラーメンやスープを買ってあげたり、美味しい物食べさせたりしてきました。

食事代払ってる意味gakuri*


一番下のチビが大好きなお兄ちゃんに会えて喜んでたのを見ただけで良かったような気もするけどラブ



もう日曜日の朝からですが、足が筋肉痛になってますよ。
どんだけ運動不足(笑)
疲れた(o´Д`)з



という訳で、今日からまた通常どおり記事をあげていきたいと思います♪


ニュースもみなさんのブログも何も見てないですよ(;・∀・)
ちょっとした浦島太郎化w

とりあえずみなさんのブログ廻りして情報収集して来ます~おんぷ