動物占い(●°ω°●) | chasse ~シャッセ~

chasse ~シャッセ~

フィギュアスケートが大好きです(●´▽`●)

リアルでは語れるお友達いないので(笑)、ここで発散していきます。

昨日リビングから部屋に戻ろうとしたらね、足に何かぶつかるものがw



何だよと思って下向いたらさ
動物占いの本(笑)


うわ、懐かしいな!!



どうやら、息子が旦那様の大切にしまっておいてあるONEPIECEを物色中に出てきたようだ(きっとちびが持ってきてその辺に置いといたんだろうw)



これ、1999年初版なので、多分その頃買ったんだろうな。
懐かしいと思える人がここに何人いるのやら(笑)





あまりの懐かしさに、ついつい読んでしまいましたよ。






恋愛動物占いなんでね、人間関係は占えないから、ついついね…ゆづのを見てしまうこの性(爆)(*^^*)








「え?呼んだ?」




羽生結弦

生年月日     1994年12月7日






で見てね…

1994年の12月だから…


57ですね。


で、それに日にちを足して…


えー…←すぐ計算できんw


64ね(A;´・ω・)アセアセ


はいはい、


61を過ぎてるから、60引いてね…


4!!


で、この数字を





に、当てはめると…


子!



子って、画像できれてるけど子守熊。



コアラ!


コアラって、ゆづ…どんだけロッテと縁あるんだよ(ヾ(´・ω・`)チガウ


「出たんだよ!」



うん。出たね。



ゆづはコアラさん。



確か、これ買った時普通の『動物占い』もあったけど、どこにいったのやら。
こっちの方が性格詳しく載ってるんだけどな。


しょうがないので、チラッとしか載って無いコアラさん性格を読んでみます。





子守熊


●基本の性格

コアラをキャラクターに持つ人は、あくせくすることが嫌いで、ぼーっとする時間がないと頑張れないよう。

なるほど

こんなんか…?(*´﹃`*)デレ


●長所と短所

念には念を入れるため、失敗が少ないのがコアラの特徴。
(おぉ、確かにw)
サービス精神が旺盛なので、交際範囲が広いことも良いことです。
(なかなかいいトコついてますな)
疑り深いところは短所になります。また、目立ちたがり屋ではありませんが、やや自意識過剰なところがあるかも。

コレだΣ(;´Д`)


●金銭感覚

財テクに関しては大得意で(計算得意だもんね)、老後の生活設計まで考えています。しかし、お金を使うことは好きなので、娯楽費を削ったり、ケチケチ節約してまで貯めたりしないタイプ。(へぇ)ちなみに、お金を貸すときは、担保があるなど、確実に返済能力のある相手のみ。


●飲み会での態度

夜になると行動が活発になるコアラは(笑)、比較的お酒も好きな方。もともと楽しい事が大好きなタイプなので、それで場が盛り上がるなら「王様ゲーム」にも応じてしまいがち。また、自分をネタにしてでも笑いをとろうとします。

あ、これだね(´∀`)笑


●買い物の傾向

デートのための洋服などにお金をかけるタイプ。ただし、カタチのあるものを購入するよりも、交際費にかける傾向が強いよう。そのため、何に使ったのか覚えていないことも。Σ(;´Д`)
「今月は赤字!」と思っても、遊びに誘われると弱いよう。


●向いている仕事

企画力が活かせる仕事に向いています。イベントやリゾート関係のプランナーになれば才能を発揮するはず。また、タレントや芸人にも向いています。それは、優れた企画力と持ち前のサービス精神を生かして、自分で自分を売り込む術を知っているから。

(へえ。引退後はスポーツキャスターとかどうですか?(*´`*))


●この一言に弱い

快楽主義者のコアラが反応するのは、「楽しい」とか「気持ちいい」(誰ですか変な妄想したのは←お前やw)といった言葉。「あのドラマ超楽しいよ」と言われたらビデオを借りてでも見たくなったり、また「○○するとラクだよ」と教えられると、ついつい心を動かされてしまいがちです。

あーなるほど、

これとか

これですね。*゚∀゚)*。_。)ウンウン




ちょっと面白いから、次はコアラさんの恋愛傾向を書こうかな(笑)





いつも( ・∀・) イイネ!を押してくださってありがとうございます♡





人気ブログランキングへ

気が向いたら押してやってください♪


画像、お借りしているものが含まれております((。´・ω・)。´_ _))ペコリ