わらび餅 | Naomi♡日記

Naomi♡日記

小学校6年生の双子、4年生の男の子と1歳女の子、4人兄妹のママです
日常の様子をUPしていこうと思います

こんばんは星
読んでいただきありがとうございますラブラブ





皆さまお馴染みのこのわらび餅
西日本と東日本で違いがあることご存知でしたか!?









なんでーーー!!!
黒蜜付きのわらび餅見た事ないんですけどーーガーン



私が買うわらび餅にはきな粉しか付いてないねん…えーん


黒蜜かけたいわ、私も…


いてもたってもいられず、製造元の明日香食品さんに問い合わせしました!!



即回答がキターーー!!!









なんと!こんな歴史があったとは…


そしてライフには売ってるんや…

我が家はオークワか万代くらいしか行かへんのよえーん


けど、明日香食品さん対応早い上に丁寧でオススメレシピまで載せてくれてはる…キラキラ


ミルクティーにわらび餅INはやってみたい!!



これやる為にライフに買いに行こう爆笑