オイスターバーこの前、はじめてオイスターバーに行ってきましたっ♪♪ ジャックポット新宿店。牡蠣の種類もソースもたくさん!!でも21時くらいに行ったから、半分くらい売り切れちゃってました…泣 また行きますっ(o^^o)♡iPhoneからの投稿