はじめまして♪逆茹でガエルの志保ですカエルブルーハーツ

美心で美人にhappy女子を作る不思議な力

の秘密を伝えてますSHIHOですリボン

 

元・美容サプリ命ピンクハート

 

元・スピリチュアル、占い、引き寄せの法則大好きブルーハート

 

きれいになりたい願望めちゃありイエローハート

 

 

努力せずにボケーっとしてるだけで

 

願いがボンボン叶うことを夢見ていたグリーンハート

 

 

リボン

 

私は

 

昭和51年生まれ

 

独身(✖0の初婚(笑))

 

子なし

 

実家暮らし

 

リボン

 

ごくフツーの私が

 

あることをしただけで

 

いつの間にか幸せの泉に浸かっていた

 

私の体験談動画ですラブラブ

 

ご覧ください(*´▽`*)

 

 

 

この世界に存在する99%の見えない世界を

 

研究しはじめて、1年7ヵ月が経ちましたハート

 

 

99%の見えない世界は

 

原因を作り出している世界星空

 

この原因が元になって

 

1%の見える世界に結果として

 

現れてきています星虹

 

 

私が若返った結果は

 

99%の世界が変わる

 

24時間連続浄化を受け続けているからキラキラ

 

それ以外ありませんキラキラ

 

 

しかし、

 

ただ浄化を受けるだけで良くなるのではなく

 

自分自身で自分の心を美しくすることで

 

浄化は入りますOK

 

 

心を美しくすることを

 

一緒に研究していきませんかリボン

 

 

 

見えない世界の価値観を掴んで

 

死ぬまでお姫様で

 

女性の喜びを掴んで

 

幸せ女子ハートを増やしていきたいですニコニコハート

 

 

公式LINEに登録いただいた方に

 

女子力アップの浄化をさせていただきますので

 

ご希望の方は、お名前を送信してください虹

 

友だち追加