こんばんわ!さきすです。



YouTube⬇️メンタル安定法や、自身の経験などを発信しています。




ご覧頂いている方、、、

願望実現したい時(しようとしている時)


どのように思われていますか?



「お金稼げるようになりたい〜」

「〜出来たいようになりたい〜」

「働きやすい所で働けますように」

などのように願っていますか?




最近思うことがあるのです。



「〜する」「〜出来るようになる」と宣言した方が良い


何故か?



①やや和気藹々、もしくは人間関係が良好めな職場に当たる傾向になってきた

「働きやすくて、聴きやすい環境で働きます。」と宣言するようにしました。

人間関係、比較的良好めな職場に出会えました。



②宣言した方向に、行動に移すようになってくるから

「副業も、稼げるようになる」「自分の人生自分選択する」と宣言することにより 関連した情報を見、出来ることから行動する時間が それまでより1日+3時間は増えました。

(動画編集、blogに上がる内容等)



そして、話がズレますが 今日の朝かな?

ふとした瞬間に一人暮らし 自分の選択(勿論責任は伴うと思います)をして



「コロナ渦などで、両親と相違に相違…すれ違い?!あんとき乗り越えたな〜」


って言っている自分の姿が浮かんできました😉🍀✨☆



ご覧頂いている方も、、、願望実現したい時(良い意味で)


苦手な相手が居る…嫌な気持ちがある時などにも関連する【メンタル戻す方法】も上げていますので⇨



良ければご覧下さい。




⬇️ご相談窓口⬇️


⇩ご相談頂いた方へ、特典御座います。



⇩仕事関連であれば、なんでもお聞き致します



「誰かに言っても、変わらない、、、」「現実は一緒」


私も、そう思っていました。なので思われるのわかります。

でも、それが故に 鬱病などを発症したり

自殺未遂やってしまったりしました。


「私自身、どうせ受け入れられないだろう。」

「あまり人から共感されないし、ええや」

など思っていました。

若い頃は、何かあるとすぐに人に相談愚痴言っていました。違う意見を言われ!腹立つことも非常に多かったです。笑

※今は、「相手は相手 自分は自分」「相手はそうゆう考え方なんや」と外だけでも受け入れられるようになりました。


また今はネットで相談することも出来ます。後、本当に信頼している相手やカウンセラーの人、親身になってくれる鍼灸院の先生に話していくことで

少なくとも、心の中は安心するようになりました。

我慢するの、辞めませんか?



では、さようなら😉✨