彼からぞっこんに追われる私になる秘訣 | あなたのままで♡誰からも優先順位が高い私になれるソウルビューティーサポート

あなたのままで♡誰からも優先順位が高い私になれるソウルビューティーサポート

嫌な人が全くいない♪男性からのお誘いが増えまくってモテ期に入る♪不平不満がなくなる♪
という体験をしてみませんか(*^-^*)

こんにちは音譜

ソウルビューティーサポーターのSHIHOですラブラブ

 

 

ぞっこんに追われる恋愛ができたらと、

恋愛テクニックを学ぶ方は多いけど、

 

いくら学んでも

 

・彼から連絡が来ない…

・彼軸から自分軸に変われない…

・自分より彼を優先してしまう…

・浮気されてばかり…

・大事にしてもらえない…

 

と思ったことはないですか?

 

 

恋愛テクニックだけ学んでも

なかなか変われないって人はすごく多くいらっしゃるんですガーン

 

 

なぜなら

変わらない理由は

【無理に詰め込むから。】

 

 

何でもそうだけど

例えば

古い角質が溜まったままだと

化粧水がうまく浸透しないのと同じことで、

まずは古い角質を剥がさないと

化粧水がうまく浸透してくれないシャンプー

 

 

新しい考えも

まずは不要なものを

浄化してキレイにしないと

入らないのです香水

 

 

これができてないままの方が

変われてないだけなので

 

 

いくら恋愛テクニックを学んででも、

いくら頑張っても

結局変われてない…

 

 

そして

変わりたいのに変われてないあなたに伝えたい!

現実が作られるカラクリというのがあります。

 

 

それは

 

目の前に起きる現実は

見えている世界1%=結果

(人間がわかる世界)

 

 見えない世界99%=原因

(人間にはわからない世界)

 

の100%でできているということリボン

 

 

 

彼から追われる恋愛がしたい!と

 

小手先の恋愛テクを

いろいろ学びすぎて

相手を試すことをしてみたり

早く変われ変われと目の前の出来事に囚われすぎて

逆効果になって

自爆してることが多いショボーン

 

 

小手先の恋愛テクニックは

見えているたった1%の世界に過ぎません!

 

 

注目するところは

見えない99%の世界!

ここに、

うまくいく原因

幸せになる原因

自分の夢や理想が叶ってしまう原因を

浄化で良い結果が起きる原因を入れてしまう

 

 

すると

99%の原因の世界に入れたことが

現実になるので

 

・彼から連絡が毎日来る

・自分を大切にできる私になる

・他の女と別れて私だけを見てくれる

・誰よりも大事にしてくれる

 

なんて現実が来てしまうんですウインク

 

 

そんな魔法みたいなことあるの~?

って思いますよね

 

 

でも

見えない世界99%を浄化して

48歳で婚活をはじめて1ヵ月以内に理想の人と結婚された方もいますラブ

 

 

新しい考えもまずは不要なものを

浄化しないと入らないので

 

これができてないままの方が

変われてないだけなので

 

いくら恋愛テクニックを学んでも

いくら頑張っても

結局変われない

 

という方は

一度、浄化をやってみてください!

 

驚くほど浸透する次元に入るので

ごろっと人生が変わる体験ができますからねベル

 

浄化の無料体験は

公式LINEに登録いただいた方に

ご案内してます

⇓⇓
見るだけで今の悩みが解決する動画をプレゼント中🎁

 

友だち追加

 

私は、
ドキドキ美容サプリも辞めたのに
15歳若返った
ドキドキ周りに嫌な人がいなくなった
ドキドキ薬やサプリを飲まなくても常に健康
ドキドキ落ち込んだり、凹んだりすることがなくなった

これぜ~んぶ
24時間連続で見えない世界を浄化でキレイにしているから飛び出すハート

そして
自然に沿う生き方を学んで
どんどん人生がいい方向に向かっているのを感じます乙女のトキメキ



この現実は
見えている世界1%

見えない世界99%でできています音譜

 

 

見えない世界99%に

不平不満・愚痴・文句・人のせいなどで

今まで溜め込んできたマイナスがあるとマイナスの現実を引き起こしてしまいます煽り

 

 

現実の世界でマイナスを消そうとしても

とても時間がかかってしまうあせる

しかし、浄化をすれば

見えない世界は1秒で変わります流れ星

 

じゃあどうすれば

カンタンに今まで苦しかった人生を変えることができるのか?


その最強の秘密は

ソウルビューティーサポートにあります飛び出すハート


スピリチュアル・量子力学・神社仏閣巡りをしてもうまくいかなかった私が
「幸せになってしまう感謝の順番」と「自然界につながる浄化」のソウルビューティーサポートに出会いラブラブ
人生が好転していった方法を満載でお悩みを解決します音譜


まずは公式LINEに登録して
見るだけで今の悩みが解決する動画を受け取ってくださいねドキドキ

⇓ ⇓ ⇓

 

友だち追加

 

ソウルビューティーサポートでこんなに変わった飛び出すハート

たくさんの臨床報告!

・3日で恋人ができて同棲をはじめた

・70歳で30歳年下の彼氏ができた

・15歳若く見られるようになった

・アトピーが良くなった

・便秘が解消した

・花粉症が無くなった

・臨時収入で500万円が入ってきた

・職場の嫌な人が異動になった

・仕事で自分史上最高の契約が取れた

・周りの男性が優しくなって、お誘いを受けることが増えモテ期到来した

・なぜかわからないけど、朝から晩までずーっと幸せ気分
 

本物には「結果」があります拍手



さらに浄化で

女子力を上げると
不幸・貧乏・不感症

もなくなっちゃうハート

※このブログに記載している内容は
自然の力を研究されておられる
先人の先生方から学ばせていただいてるお話しです。
決して私自身に何かすごい力があるわけではありません。