40代からでも素敵な恋愛ができると確信したこと | あなたのままで♡誰からも優先順位が高い私になれるソウルビューティーサポート

あなたのままで♡誰からも優先順位が高い私になれるソウルビューティーサポート

嫌な人が全くいない♪男性からのお誘いが増えまくってモテ期に入る♪不平不満がなくなる♪
という体験をしてみませんか(*^-^*)

40代から

恋も仕事もお金も♡

人生丸ごとうまくいく♡

 

マイナスをプラスに変えていく

【浄化】と【7つの感謝の順番】

たくさんの奇跡を目の当たりにしてきました宝石赤

 

一生愛され女子のSHIHOです音譜

 

ハート片思いを成就させたい

ハート素敵な彼氏がほしい

ハート復縁したい彼がいる

ハート結婚したい

ハート夫婦関係を修復したい

 

こんな望みがあったら

あなたならどうしますか?

 

 

・振り向いてもらうためにアプローチしまくる

・偶然を装って、バッタリ会うように待ち伏せする

・占いで相手の気持ちを確認する

・復縁が叶う神社に神頼み

・恋愛カウンセラーに相談する

 

これは、私が昔

復縁したい元彼にやっていたこと(笑)ポーン

 

 

これで良い結果が出てたら

いいのですが

 

結果があったか?というと…バツブルー

 

自分を追い込んで

頭の中は

彼が戻ってくることばかり考え

体調も壊すはめに…ゲッソリ

 

 

でも

幸せになりたい!

毎日笑って過ごしたい!

 

と思っていたある日

 

自然界には不思議な力が

存在していて

その力につながって

自分を信じて

 

自分の中に溜め込んだ

マイナスの思考や人を許せない心などを

プラスに書き換えていく浄化

これを知ったら

どうしても幸せになってしまう

7つの感謝の順番

 

 

「浄化と感謝の順番」

これで私の人生を

プラスの矢印に向けることが

できましたアップ

 

 

プラスに向くとどうなるか?というと

 

宝石赤体が軽くなる

宝石赤不調が無くなってくる

宝石赤薬が必要なくなる

宝石赤人の幸せを願える心の美しい人になれる

 

 

そして

私の場合は唇

 

若返って

男性からのお誘いも増えたりしましたリボン

 

 

本来人は、幸せ以外になれない。』

自然に沿う生き方の学び

 

を教えていただいたときに

 

死ぬまで愛されて

 

死ぬまで素敵な恋愛ができる

 

と確信しました指輪

 

 

まずはこちらの動画で

確かめてみてください音符

下矢印グッ

 

友だち追加

 

公式LINEから

個別無料ZOOM体験会に申し込んで

今までの考え方や行動を変えていくと流れ星

 

・彼とのラブラブが復活した

 

・会社で嫌な人がいたけど、いなくなくった

 

・支払いに追われてお金の不安があったが、それが無くなった

 

・不治の病と診断されていた病気が改善し健康になった

 

・子供のことを心配して、悩みが多かったが、今はワクワク過ごせている

 

・不眠症が解消されて、朝の目覚めも良くなった

 

 

などの変化が起きる人も続出ビックリマーク

 

 

 

そして次は

 

あなたの人生が変わります赤薔薇

 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン  

40代から
美肌と若返り💕
愛され恋愛💕
を【浄化】と【7つの感謝の順番】

でまるっと絶好調!

 

私は、今47歳
ドキドキ美容サプリも辞めたのに
15歳若返った
ドキドキ人間関係が改善した
ドキドキ薬や病院に頼らず生活できている
ドキドキ毎日幸せで超プラス思考

これぜ~んぶ
24時間連続で見えない世界を浄化でキレイにしているから飛び出すハート

そして
自然に沿う生き方を学んで
どんどん人生がいい方向に向かっているのを感じます乙女のトキメキ



この現実は
見えている世界1%

見えない世界99%でできています音譜

 

 

見えない世界99%に

不平不満・愚痴・文句・人のせいなどで

今まで溜め込んできたマイナスがあるとマイナスの現実を引き起こしてしまいます煽り

 

 

現実の世界でマイナスを消そうとしても

とても時間がかかってしまうあせる

しかし、浄化をすれば

見えない世界は1秒で変わります流れ星

 

大切なのは

見えている1%の世界ではなく

見えない世界99%に何を入れているかがとても重要

 

じゃあどうすれば

カンタンに今まで苦しかった人生を変えることができるのか?

 

その最強の秘密は

公式LINEの登録プレゼント

恋も仕事もお金も人生丸ごとうまくいく3step動画をご覧ください

⇓ ⇓ ⇓

 

友だち追加

 

浄化と自然に沿う生き方の学びでこんなに変わった飛び出すハート

たくさんの臨床報告!

・恋人ができて同棲をはじめた

・70歳で30歳年下の彼氏ができた

・15歳若く見られるようになった

・アトピーが良くなってきた

・便秘が解消した

・花粉症が無くなった

・臨時収入で500万円が入ってきた

・職場の嫌な人が異動になった

・仕事で自分史上最高の契約が取れた

・周りの男性が優しくなって、お誘いを受けることが増えた

・なぜかわからないけど、ずーっと幸せ気分
 

本物には「結果」があります拍手



さらに浄化で

女子力を上げると
不幸・貧乏・不感症

もなくなっちゃうハート

※このブログに記載している内容は
自然の力を研究されておられる
先人の先生方から学ばせていただいてるお話しです。
決して私自身に何かすごい力があるわけではありません。