口内炎ができた本当の原因は… | あなたのままで♡誰からも優先順位が高い私になれるソウルビューティーサポート

あなたのままで♡誰からも優先順位が高い私になれるソウルビューティーサポート

嫌な人が全くいない♪男性からのお誘いが増えまくってモテ期に入る♪不平不満がなくなる♪
という体験をしてみませんか(*^-^*)

仕事を終えて家に帰ってきてから

 

また次の予定があって

 

その空いた20分間で

 

夕食を済ませてしまお~っとステーキ

 

携帯をチェックしながら

 

慌ててご飯を食べていたら

 

口の中で

 

ガブりっとおーっ!ガーン

 

つい噛んでしまって

 

口内炎ができてしまいましたぼけー

 

 

できた原因は…?

慌てて食べて噛んだから?!

 

もちろん

見える世界1%の原因はそれですニヤリ

 

 

しかし

この世界は

 

見える1%の世界と

見えない99%の世界で

できています地球

 

 

見えない世界の99%の原因が

必ずありますウシシ

 

 

それを

紐解いていくことが

できるのが

「お伝え」という

自然界に質問を投げかけると

答えを教えてくれるもの

 

 

では今回どうやって

解決したかというとサーチ

 

 

10色の色に分類されて

それぞれの色に意味がある

カラー羅針盤カラーパレットという

ツールを使って

 

 

口内炎ができた

原因の色は何色ですか?

と自然界にお伝えで聞きました

 

すると

「オレンジ色」という答え

 

オレンジ色の持つ意味は

明るい・軽い・単純・優柔不断

という意味

 

この項目の中でも

優柔不断!にヒットびっくりマーク

 

 

そこで

自分でなにか決め切れない

優柔不断なことが

思い当たれば

それを改善すればOK

ですがニコニコ

 

私はちょっと思い当たらず…

 

というわけで

もっと深く聞いてみました

 

「考え方」「原理原則」「行動」

のどれに間違いがありますか

 

すると

「行動」という答えが

 

 

優柔不断で行動に

起こせてないことが

原因ということが

判明サーチ

 

 

ひょっとしてあれかも…

という出来事を思い出しましたあせる

 

 

ちょうど1週間前くらいに

ある人に連絡をしようと思ってて

気になってたのですが

私から連絡しないほうがいいかなという

思いがあり

しようか、しないでおこうか

を迷ってて

そのままになっていたことを

思い出したのです笑い泣き

 

 

で、この件ですか?

とお伝えで確認すると

イエス恋の矢

 

 

早速、連絡をする行動

を起こしました

 

 

今、口内炎は

見た目では

でっかいのがまだありますが

痛みはありませんニコ

 

 

昔だったら

口内炎が出来たら

速攻ビタミン剤を飲んで

薬を塗りたくってました(笑)

 

それが、今では

薬も塗らずに解決です音譜

 

 

本来、人間は自分で自分を

良くする力があります筋肉

 

薬に頼らず

自分を信じて生きるだけ

 

 

自然に沿った生き方を

するだけで

幸せになれることを

体験会では知ることができますキラキラ

 

 

気になっていることがある方は

お気軽にLINEください~

 

原因は必ず

見えない世界99%にありますベル

 

友だち追加