【お金との相性を合わせる】金運を良くする体験会のお知らせ | あなたのままで♡誰からも優先順位が高い私になれるソウルビューティーサポート

あなたのままで♡誰からも優先順位が高い私になれるソウルビューティーサポート

嫌な人が全くいない♪男性からのお誘いが増えまくってモテ期に入る♪不平不満がなくなる♪
という体験をしてみませんか(*^-^*)

【お金との相性を合わせる】金運を良くする体験会のお知らせ

お金は生きていて

 

気持ちがありますピンクハート

 

支払いするときに

 

「あ~お財布からお金が減っちゃう」ショボーン泣

 

というマイナスの感情で支払っていると…

 

お金さんがそれを聞いて

 

「そんなに悲しむならもう行かないでおこう」ショボーン

 

と思って、来てくれなくなります

 

支払うときは、喜んで送り出してあげましょ音譜

 

そうすると、また帰ってきてくれますグッ

 

 

お金に対する考え方などいろいろお話しがきける

 

楽しい体験会があります口笛むらさき音符

 

💰OK

 

3月29日(火)19時~21時

場所:東京駅八重洲口5分

参加費:500円

定員14名限定

 

参加希望の方は公式LINEよりメッセージくださいクローバー

 

 

 その他、相性を合わせる浄化をご希望の方は↓

自然の力でMiracle Happy
公式LINE登録いただいた方へ特典
 

【相性を合わす】浄化を、どれかひとつさせていただきます!(^^)!
クローバー1~5クローバーの中で

どの相性を合わせる浄化を

希望かを公式LINEから

メッセージください(*^^*)


1.人間関係の相性
   上司や部下との関係を良くしたい💻
   ママ友との付き合いを円滑にしたい
   ご近所付き合いをうまくいかせたい

2. 恋人・夫婦との相性
   ラブラブな方はより一層ラブラブに💖
   もっと仲良くしたいや倦怠期のカップルに💕

   セクシャルの本能を開花し

   男性性・女性性の開花させることは

   若々しく病気のない世界を作りますドキドキ

3.お金との相性

   自分が自立して
   経済をつかむことは大切なことです富士山

 

4.健康との相性
   健康でなければ何もできません
   健康第一です合格

5.自分との相性
   「自分を信じる」

   「世界一の自分を決める」

   「自分のせいで生きる」
   愛する順番の3番目である「自分」は

   すべての物事がうまくいくことの原点です天使

 

 

友だち追加