コールセンターとの相性を合わせたらすぐにつながった?! | あなたのままで♡誰からも優先順位が高い私になれるソウルビューティーサポート

あなたのままで♡誰からも優先順位が高い私になれるソウルビューティーサポート

嫌な人が全くいない♪男性からのお誘いが増えまくってモテ期に入る♪不平不満がなくなる♪
という体験をしてみませんか(*^-^*)

【浄化体験談】コールセンターとの相性を合わせたらすぐにつながった?!

今週中に親の税金関係のことで

 

草津税務署に電話で問い合わせをしないといけなくなった私

 

でも

 

昼間仕事をしているので

 

電話をかけられるのが

 

お昼休みの45分間だけ…

 

そして

 

今、世間は確定申告の真っ最中で

 

混みあいまくってる

 

ということが重なりアセアセ

 

 

2日連続昼休みに,電話かけつづけるも…

 

”ただ今、電話が大変込み合っておりますので

後ほどお掛け直しください”

 

📞ツーツーツー

 

 

全然繋がらない…Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

いよいよ今日か明日に繋がらないと

 

聞きたいことが聞けずで

 

手続きができない(;'∀')ガーン

 

そうなったらヤバいな~って

 

ドキドキしながら

 

今日のお昼にかけてみると

 

案の定

 

”ただ今、電話が大変込み合っており、後ほどお掛け直しください”

 

📞ツーツーツー

 

 

やばい~泣

 

 

と、そこで

 

電話が繋がるように浄化をしてみようと

 

思いつき

 

見えない世界で

 

私と草津税務署のコールセンターの人を繋ぎ

 

相性を白にして

 

 

しかも

 

いい感じの人と繋がるようにと思いを込めて

 

浄化して

 

もう一度電話してみると

 

 

”ただ今、電話が大変込み合っており

 

後ほどお掛け直しいただくか

 

このまましばらくお待ちください”

 

とアナウンスが!!

 

 

あれ気づき

 

今までのアナウンスと違うーーー!

 

今までは「お掛け直しください」ツーツー

 

だったのに

 

切らずに

 

このまま待ってていいの~クラッカー

 

 

なんか繋がりそうなところまで

 

進化してる(笑)

 

そして

 

待っている間も

 

相性を合わせる合わせると浄化していると

 

”お待たせしました~”とやさしい女性の声が!!

 

やった~

 

そして、聞きたかったことも聞けて

 

とてもいい方に対応してもらえて

 

解決できました笑い

 

 

改めて

 

見えない世界の浄化は

 

1秒ででき

 

結果も早いということに驚きお願い

 

 

そんな最高の伝授を繋いでいただいていることへの

 

感謝があふれ出ました完了

 

神様ありがとう愛飛び出すハート

 

 

あなたも私と一緒に

 

見えない世界の幸せに生きる方法を学び

 

浄化の価値観を掴んで

 

死ぬまで幸せに生きませんか流れ星

 

これほんとに「知らないと損」ですOK

 

 

自然の力でMiracle Happy
公式LINE登録いただいた方へ特典
 

【相性を合わす】浄化を、どれかひとつさせていただきます!(^^)!
クローバー1~5クローバーの中で

どの相性を合わせる浄化を

希望かを公式LINEから

メッセージください(*^^*)


1.人間関係の相性
   上司や部下との関係を良くしたい💻
   ママ友との付き合いを円滑にしたい
   ご近所付き合いをうまくいかせたい

2. 恋人・夫婦との相性
   ラブラブな方はより一層ラブラブに💖
   もっと仲良くしたいや倦怠期のカップルに💕

   セクシャルの本能を開花し

   男性性・女性性の開花させることは

   若々しく病気のない世界を作りますドキドキ

3.お金との相性

   自分が自立して
   経済をつかむことは大切なことです富士山

 

4.健康との相性
   健康でなければ何もできません
   健康第一です合格

5.自分との相性
   「自分を信じる」

   「世界一の自分を決める」

   「自分のせいで生きる」
   愛する順番の3番目である「自分」は

   すべての物事がうまくいくことの原点です天使

 

 

友だち追加