自分の幸せがわからない…幸せの価値観・命の価値観 | あなたのままで♡誰からも優先順位が高い私になれるソウルビューティーサポート

あなたのままで♡誰からも優先順位が高い私になれるソウルビューティーサポート

嫌な人が全くいない♪男性からのお誘いが増えまくってモテ期に入る♪不平不満がなくなる♪
という体験をしてみませんか(*^-^*)

自分の幸せがわからない…💦

幸せの価値観・命の価値観

私は

 

自分の幸せが何かが

 

わからない人でしたショボーン

 

 

 

世間の作られた固定概念に固められた幸せ

 

 ・オーシャンビューの豪邸に住む??

 

 ・高級車数台所有?

 

 ・財布には100万円以上??

 

 ・隣町に行くように海外旅行へ行く?

 

 

上差しこれに当てはまってない自分は

 

幸せではないとも思ってましたガーン

 

 

でも

 

幸せって人それぞれだし汗

 

 

お金が死ぬほどあっても

 

幸せじゃない人もいる…汗

 

 

幸せもそれぞれの価値観によって違う音譜

 

 

生まれてきて

 

今、無償で空気を与えてもらえて

 

それだけで幸せ流れ星

 

 

そして私は

 

愛と感謝とおかげさまで生きること

 

幸せを感じたい愛飛び出すハート

 

 

 

そして

 

今日の自分の命を考えたときに

 

 

今日の食べ物は

 

こんな自分にも

 

生き物は命を落として

 

自分に命を与えてくれている流れ星

 

 

だからどんなことがあっても

 

文句とか不満とか絶対NGバツブルー

 

 

ましてや、

 

自分の命なんかとか

 

自分はダメだとか言うのもNGバツブルー

 

 

生かされてる命の価値観がわかる人は

 

幸せですねピンクハート

 

 

そんな

 

たくさんの「幸せとは…」を教えてくれる

 

自然の力クローバー

 

1秒で結果の出る浄化をくださる

 

自然の力クローバー

 

 

あなたも

 

本物の浄化で

本当の幸せを掴みませんか?

 

毎月体験会やってます長音記号2

 

公式LINEからメッセージください長音記号2

友だち追加