美青side

私には付き合ってる彼女がいる

同じ3期生の谷口愛季である







愛季は普段めちゃめちゃかわいくてTheアイドルって感じだけど、私の前だけしか見せない顔がある





そんなことを考えていたら突然視界に愛季の顔があった







愛季「美青?」

美青「わ!びっくりした〜」

愛季「大丈夫??ボーッとしとったけど」

美青「ちょっと考え事してただけだよー」

愛季「そう?ならいいけど」



ポン






美青「⸝⸝⸝」








これです!!この子イケメンなんです!!

こんなかわいい顔してめっちゃイケメンなんです

こっちはドキドキしてたまらないんです!






よく、彼氏側は私って思われがちなんですけど、愛季は私の前ではとにかくイケメンなんです





__________________________________

家🏠


私たちはソファに座りながら各々ブログを書いたりして、携帯を触っていた






美青「愛季〜」

愛季「どーしたー??」

美青「んーん、なんでもなーい」





そーいって愛季に体重をかける

ちょっと構って欲しかったなんて言えない









愛季「かわいいね」

美青「え?」

愛季「構って欲しかった??」

美青「え、口にでてた?」

愛季「んーん、美青のことなら分かるよ〜」

美青「⸝⸝⸝イケメンすぎでしょ」

愛季「美青の前だけだよ〜」







美青「好きだよ」

愛季「愛季も愛してるよ」






そう言ってそっと口づけをしてくれた







多分一生愛季には勝てないんだろうな





🧸

リクエストです!

うわーー!!こんな感じでどーでしょうか!

めっちゃ下手くそやーー

すみません😭


では