十座連続スカウト…
辛いえーん

今回はSRで、確率的にはSSRよりは当たりやすいですが、スカウトの経験上SRが一番出にくい気がする…

しかも、臣くんと左京さんのbirthdayスカウトにダイヤ全部使って、綺麗に0個しかなかったので、急いで課金しました(笑)

前回のスカウトも何やかんやで出たので大丈夫…なはず

それでは結果です

10連目





今回のRシトロンが出てくれました!
いきなりピックアップ対象キャラが出てくれたので幸先良いですグッ


20連日





 

30連目









雲行きが怪しい…





40連目







嘘でしょーーーー!!!
十座だけ出なかったガーン
SSR出たのにSRがでないのは確率おかしいって…


イベントもストーリー回収で終わろうと思ったのですが単発するためにも報酬のダイヤを貯めてスカウトしました





開花した………
まだ十座は来てないです………



あと二回ぐらいしか単発できないなって思ったときに
ダウンロードしたんですよ!!


そして






 

出たーーー!笑い泣き
ありがとうーーー!爆笑



追加金せず
任侠と同じくスカウトキャラ全員出たのでさらに満足でした照れ