セミ様までガチャ禁と言ったがあれは嘘だ

だって不夜城のキャスターのお姉さん感と色気が
褐色美女大好きです

だからニトクリスも欲しい笑い泣き



ガチャ禁したら結構貯まるもんですね(笑)

700日記念とかニコ生記念で貰った石とかもあって100個以上貯まりました照れ

鬼ヶ島ピックアップは報酬の呼符だけで当たればいいなって感じで引いてたらエミヤと頼光さん来ましたびっくり

結局は謙虚な心と無欲が勝つんだな…
でも私は物欲センサーに負けず、諭吉二人で土方さん手にいれたからな!!

不夜城のキャスターがまさかの恒常入りで驚きました
まあでも現状、恒常よりも限定鯖の方が多いのでこれはこれでよかったのかもしれません

もしかしたら福袋ガチャの方がワンチャンあるかもしれないですねニコニコ

それでは呼符5枚から






鯖多くてびっくりしました
礼装が来て当たり前みたいな感じなので(笑)

それでは10連目





今回新しく追加された概念礼装です!
確かライダークラスの宝具威力をあげるやつやったかな…
ちゃんと見てないのでわかりません(笑)

今回嬉しかったのが天の晩餐キラキラ
これで完凸できました笑い泣き
めっちゃ嬉しい!
マシュにつけてエンドレスロードキャメロットだね←




20連目








初めて神引きしました!爆笑
エルドラドのバーサーカーだけスクショ失敗しました(笑)
これは嬉しいラブ

二人のスキルを見たんですがなかなか優秀だと思います

現在頼光さん育成中なので後回しになるのが残念ショボーン
運営さん金種火1000枚配布して欲しいです


30連目





うん!
これがFGOのガチャって感じ!


あとはちまちま石回収して何度か挑もうと思います照れ