勝敗 2勝3敗
損益 -1240円
残金 2万3280円

負けた😢
焦り過ぎかな…1戦目から失敗だし💦
負ける日もあるのは分かってるけど悔しい💦
5戦なので負けを受け入れて明日に切り替えます

2万5000円の壁が大きいゲッソリ

最近毎回ですが、BOやりたい気持ちもあるし、負けるのかと考えてドキドキする気持ちもあるし、精神的に疲れます💦

みんなどんな気持ちでやってるのかな?

やはり1戦目が大事ですね‼
今画像見て思ったけど短時間に打ち過ぎ💦
慌ててる証拠ですね💦

明日は落ち着いて頑張ろプンプン