1201




ブログ再スタート(^O^)/




とりあえず今日(昨日)のこと



今日は5限終わってからの買い物&ご飯~♪


友達のブーツ選びに付き合うだけのつもりだったけど、結局自分もワンピースとパンプスを購入!

マジェスティックレゴンだよ(・ω・)/

めちゃかわいいよ(・ω・)/(・ω・)/


いやー満足した


でも最近金遣いが荒いから気をつけなきゃだね



ご飯はビビンバ食べた!

超久々だったー




明日は10時からバイトだ(´・ω・`)

しんどいな