1201 1201 ブログ再スタート(^O^)/ とりあえず今日(昨日)のこと 今日は5限終わってからの買い物&ご飯~♪ 友達のブーツ選びに付き合うだけのつもりだったけど、結局自分もワンピースとパンプスを購入! マジェスティックレゴンだよ(・ω・)/ めちゃかわいいよ(・ω・)/(・ω・)/ いやー満足した でも最近金遣いが荒いから気をつけなきゃだね ご飯はビビンバ食べた! 超久々だったー 明日は10時からバイトだ(´・ω・`) しんどいな