初めまして♡

8次元ライフマスターの貝沼 里美です♡

 

たくさんのブログの中から、

当ブログに出逢っていただきまして、

ありがとうございますキラキラ

 

美しいご縁に、

心より感謝申し上げます♡

 

 

~プロフィール~

 

8次元ライフマスター 貝沼 里美

アップ アップ 自己紹介動画となります♪ぜひ、ご覧ください^^ラブラブキラキラ

 

【♥これまでの歩み】

 

東京生まれの新潟県出身、

小さい頃は、とにかく元気で活発、

3人兄妹の中間子として、真面目で働き者の

両親のもとに、誕生♡

 

高校を卒業し、専門学校に1年通い、

市役所に就職キラキラ

 

そして、

結婚して、3人の子どもたちに恵まれ、

妊娠をきっかけに、ホメオパシー療法と出逢いキラキラ

 

また、

より健康で人生を愉しみたい

という気持ちから、

自分自身はもちろん、

家族や両親の健康維持向上のために

整体や、リンパケアやアロマケアなど、

さまざまな学びを深め、自分自身は、

健康であると信じてきました♪

 

ところが、

いつからか自分の体に不調を感じはじめ、

どんどん悪化していることを感じるようになりました。

 

病院に行っても、原因不明。

それでも、身体は痛いし、歩けない。

しまいには、口中、口内炎で、

話すことも、食べることもできなくなり、

自分自身の身体に何が起こっているのか、

分からず、自らの命の終わりを、

感じることもありました。

 

そんなとき、

OS次元上昇主宰梅田愛さんとの

出逢いがありました♡

 

そこから、OS次元上昇の学びを

スタートいたしましたラブラブ虹キラキラ

 

そして、

統合AWというワークを受けて、

「5次元OSで自分が自分の全人生に感動し涙する」という

想像以上の感動体験をいたしましたラブラブキラキラ

 

それまでの私の人生というのは、

一見、ネガティブと感じるような出来事が、

次から次へと起こり、どうして自分の人生だけが

こんなにも大変なことが起こるんだろう。

 

どうして自分の人生は、

こんなにもしんどいことが次から次へと

起こるんだろうと辛い、苦しい、悲しいというような

ネガティブな感情を感じる出来事をたくさん経験してきました。

 

そして、

統合AWから1カ月後、

歯科医から、「口腔がん」と宣告を受けました。

 

医師からは、手術と薬を勧められましたが、

自分とのコミュニケーションを深めることで

 

必ず治るキラキラ

私の中に、そんな確信が広がりましたラブラブキラキラ

 

それからは、

OS次元上昇の学びや

これまでの経験を活かし、

 

また、

たくさんの情報や素晴らしい方々との

出逢いから実践することで治癒していきました音譜キラキラ

 

そして、

一度は、命の終わりを感じたけれど、

生きている、生かされている命を大切に、

このOS次元上昇の素晴らしさや

自らが体験してきたたくさんの宝物を

みなさまと分かち合っていけたらという想いが溢れました。

 

そして、

2021年春、

これまでの市役所のお仕事を卒業し、

体・心・魂を和して幸せに生きる

8次元ライフマスターとして、

自分が自分の全人生に感動し涙している

5次元ライフマスターを増やす活動をしています☆彡

 

虹OS次元上昇で掲げている

令和OSのスローガン

 

令和時代は、

生きとし生ける全ての生命が

安らかに呼吸し

愛と調和に満ちた経世済民を実践することで

新たな地球を創造する時代♡

 

それは、

自分の全人生に感動して涙している人たちで

奏でられる美しい社会

 

私は、この令和OSのスローガンに共振のある

方々と共に、新たな地球の創造に貢献して

まいりたいと思っておりますラブラブ虹キラキラ

 

美しきご縁を、

愉しみにしておりますキラキラ