- 前ページ
- 次ページ
やっちゃたぜ
だけど今回はちゃんと理由があるんだよ
昨日部活の定期演奏会だったのさ
帰り遅くて家帰ったらすぐ寝るのが日課になったよw
やっぱり大変だったけど最後はやりとげた感があってとてもよかった
自分は2年だから来年が本番だけど今年のは大成功に終われたから最高だった(^ω^)
楽しかった楽しかった
だけど今回はちゃんと理由があるんだよ
昨日部活の定期演奏会だったのさ
帰り遅くて家帰ったらすぐ寝るのが日課になったよw
やっぱり大変だったけど最後はやりとげた感があってとてもよかった
自分は2年だから来年が本番だけど今年のは大成功に終われたから最高だった(^ω^)
楽しかった楽しかった