みちみち | ちんちくりん日記

ちんちくりん日記

好き好んで遠回りしてるよ。
みのりある日々ですわな!

 
こんにちは。日中ぽかぽか暖かくてこれならどこまでもお散歩に行けるんじゃないかくらいの幻想を抱いていたのに、いつの間になんですかこの寒さは。ぷんすかりんだよ。
 
今日は久々にゆっくりぽけぇっとしました。
土日は図書館さえ混んでるよね。もぅどこにも行きたくないけど、一日中おうちにいるのはワンガリマータイ……
 
最近いろいろなお写真をFacebookに載せてるんだけど、あのSNSはなんとかなくふざけちゃいけないような気がするよね…どことなく堅苦しいだがそれがよい(どえむではぬ)
 
先週の金曜はさとちゃんとチョコ展に行ってきました。
 
チョコが作られるまでの過程がいかに長くて大変かを知ってしまったので、これからは湯煎して固めただけのを「チョコ作ったの」と言い張るのは極力控えようと思いますね。カカオ農家に申し訳ぬだよ。
 
翌日は久々のいちごカラオケでした
 
久々の再会にも関わらず、みんな初っ端からクライマックスで愉快でした。
まあ多くを語らずとも上の写真が全てを物語っているよね。のんちゃんいくらなんでも荒ぶりすぎやろ…もぅ少し…大学生の節度を……
 
節度を守ろうとした結果、オレンジ色の閃光と化したわたし
 
さて、その翌日はみのりんのFCイベントでした。
 
みのりんの透明感溢れる歌声と楽器の生演奏が絡んで絡んで、聴いてて気持ちよいのなんの。ドーパミンどっばどばでした
 
フリドリとかセルプロの明るくて楽しいみのりんもよいけど、やっぱり彼女の本質で一番売り出すべきは、女神を彷彿とさせるあのクリスタルボイスだと再認識しました……
 
アコースティックでサクリファァァされるとぞっくぞくしちゃうよ……わたしもついにお迎えが来たのかなと思っちゃうのだよ……
 
ネクストみのりんが待ち遠しいです新曲記念イベントとかやらないかな~~~~~待ちきれないよ~~~~~~
 
こんな目で見られてどんな気持ちになるか…うぅっ…えぐっ……
 
二月は予定がみちみちで、待ち構えることもなくひとつひとつの予定を次々とこなしていくものでしたから、
三月は詰め過ぎずに、ひとつひとつの予定のうきうきとか余韻をおいしくいただきながら過ごそうと思います
 
(漂う何言ってんだこいつ感)
 
おわりだんよ!