秋のマラソンレースと最近の諸々 | ありのままに 自分らしく

ありのままに 自分らしく

自分を越えて行こう

更新から遠のいている日々ですが

相変わらず 走ってます🏃‍♀


先週は 週末が近づくごとに どきどきしていたはずでしたが、、


仕事が週末にかけて忙しくなり

合戦の日を あやうく忘れそうになりながら

いつメン集う場所へ せっせとポイント練泣き笑い


サブスリーやらサブエガやら そんなメンツばかりが 毎週のように変態 高負荷練習をしているので その場所へ行けば自分も引き締まった練習が否応なしにさせられる出来るので


コツコツと 出来る事をやって行こう!

(坐骨を拗らせないバランスで)


って事で メニューは いつメンメニューを

かじれる場合は かじらせてもらい


単独でやりたいメニューの時は 各々で、、


そんなこんなで 5000×3

やら ペーラン10000メートルやら  センバル10本 やら 400 10本やら、、


直近ポイントは 10000メートルをキロヨン組に加わり

2k→レスト96を3本にして

約5分レスト後 5000BU 4.20を3000まで~上げてく感じ


、、くたびれた、、笑い泣き




週末は だいたい こんな感じです泣き笑い 





5分くらいのレスト後



5000の BU (直近 先週土曜日ポイント)


日曜は ロングジョグ 26k (3時間)


プライベートでは 愛でたい事とか💕






ラン仲間同士での ご結婚祝賀会㊗️飛び出すハート



長馴染みの 超久しぶりな 贅沢ランチ💕




メインはもっとあったけど 食べちゃったてへぺろ

何だか 高校時代のうん十年ぶりな 同窓会の案内やら 退職した職場からも 「おもひで」会として退職者だけの 集いのお便りやら、、

もう 高校時代なんて マンモスだったから 地元メンツか クラス一緒でも 知らなかったり 笑

比較的 最終学年のクラスが1番団結していて
なんだかんだで卒業しても 男女で仲良ししてて 行けばそれなりに楽しいんだろうけど、、

まあ、いいか ってな気持ちなので
また よろしく伝えといてねー!って 🤭

職場も 一応 県下では 名の知れたとこなので 行けば 各支店で お世話になった上司や
同期には 会えるだろうけど

会いたいひとは 一握り

会えるかどうかもわからないので
お世話になりました と 心で思って
欠席

同窓会も おもひで会も またあるだろうから
その時 また考えますニコニコ

そして ご褒美たち ラブ






仲良しスタッフさんが 買い物行ったら
これ見つけて 〇〇さん(私)を 思い出しから
買ってきました🤗❣️って プレゼントして
くれて、、 こうゆうの すごく 嬉しい(*´ω`*)シアワセ

感謝ですね!

まだまだ ご褒美してますが 割愛🍜🍰🥯

そして 秋のレースが 続々と決まってきつつ
ありますが

 今シーズン 初マラソンは こちらとなりました





なにやら 激戦な予感がプンプンしていて
いつメンからも スタンばってる!?と
お気遣いいただきつつ 以外に あっさりと
エントリー完了!

一緒に クリック合戦に参戦していた
相方旦那の ヨースケや オヒロは
1時間近くも しばらくお待ちくださいのループから抜けられず💦 もうここまでか😭って
とこで ギリギリすべり込みエントリー完了💦💦 →ヨースケ 焦りすぎたか酔っぱらってたか 笑 駐車場あり に チェックして
1500円、、爆笑

ヒヤヒヤでしたが とりあえず みんなで
いざ!つくば泣き笑い泣き笑いヨカッター!

坐骨と うまく 付き合いながら
ギナギナとコツコツと積み上げて
いい走りが出来たらいいな飛び出すハート
 
400×10 暑すぎたー泣き笑い泣き笑い

梅雨が明ければ 本格的な 夏!!ですね
ひまわりやしの木🍧💕

暑さとも闘いですが 頑張って行きまっしょいキメてるニコニコ


それでは また!