【遅報】大阪国際女子マラソン | ありのままに 自分らしく

ありのままに 自分らしく

自分を越えて行こう



前回ブログでは コメント いいね!
本当に ありがとうございました!!

温かな皆さんの優しさに 涙しました悲しい

 大阪国際の結果を 知ってる方も いらっしゃると思いますが

弱い自分 ネガティブな自分を打破したくて
撃沈上等!で 自分に挑戦しました

スタート直前まで ペース を決めれなくて
走り出してから やっぱり 4.15ペースで
行く 撃沈しても必ずゴールする

これだけは 意地でも這ってでも と

後半の雨で冷え、昨年のトイレ難民のトラウマから 水分も控え 前日もそこそこの食事
当日はトースト一枚、合間にカステラ2つ
ゼリーをチビチビと、、(エネルギー不足でした)

そうこうして 手が痺れだし
全くもって 身体全体が動かなくなって

ツラすぎて 投げ出したくなりましたが
自分との約束を守る 絶対ゴールする!

それだけで
とにかく ゴール目指して 走りました

38kの関門を超え 次はゴールだ!!

長居の公園の手前
残り 1k!! 頑張ってー!と
沿道の声援が背中を押してくれて

戻ってきた 戻ってこれたよ!と泣きながら
トラックを必死に走り
ゴール直後 安堵からか 過呼吸になり
倒れてしまいました

呼吸が出来ないので スタッフさんからの
応答が できなくて  落ち着くまで
横になり

そこから 一度立ち上がりましたが
やはり 倒れてしまい そのまま車椅子で
救護室へ、、

低血糖、低体温、脱水も起こしていたようで
→救護室のドクターに診察されました

タオルとアルミでぐるぐる巻き 
カイロまるけになりました

いろんな方々に支えられながら
過酷なレースとなりましたが

やれる事はやったよね 頑張ったよね 私泣き笑い
と スッキリした気持ちです

チャレンジは 何度でもできるから

また 懲りずに 精進します!


みなさん 本当に本当に ありがとうございました!!