遅がけのご褒美夏休み | ありのままに 自分らしく

ありのままに 自分らしく

自分を越えて行こう


 盆休みもなく 頑張ったご褒美




3男の足 笑



愛する息子の就職祝いも兼ねての小旅行

もれなくスポンサー付きで(父・母)ニコニコ

長時間の運転も 交代しようか?とお伺いするも 父は 大丈夫 大丈夫

まだまだ長時間運転もこなして 道中の
白川郷にお立ち寄り

っと その前に 出発前日は
追い込みました泣き笑い


空腹、片道10kの往復 給水なしは
きつかったー!(本当は5kの折り返しの予定だったが 何回も往復したくなかったので思い付きで10kにしてしまったため)

ようやく給水しての 補給はこちら



甘酸っぱくて 染み入る美味しさ💕

こちらを お口に数個放り込み 
再度 多度山へ

5k程上り下って 数キロ ロードをジョグ

キツかったー!

ご褒美ドリンク♪


やっぱり 酸っぱさ だな指差し

夕方
お出かけしてて雨が降ってきて
そんなに大したことないのに
なんだかしょんぼり悲しい

自然の事なので仕方ないけど
お天気 またぐずつき気味☔

そして 出発する本日
朝ラン 軽くして またもお天気模様が
心配ながら 石川県へ れっつら GO!

からの 白川郷




ここのトンボくん
人慣れ?してるのか 全然逃げなくて
むしろ指に自分から止まりに来る 笑

手乗り トンボ 😂
 
用水路には マスや、鯉が泳いで気持ちよさそう🐟



蓮の花も綺麗

蒸し暑いから アイスキャンディ♪


風情溢れる世界遺産は 見応えと癒しで
いっぱいでした

富山県に入り 遅めの昼食

月見そばを食べたけど 画像なし
(お腹空きすぎで食べてしまった 笑)


金沢入りし、息子と合流愛飛び出すハート
(こちらの道路は 金沢マラソンのコース)

目指すは こちら!



片山津温泉♨️💕


卓球台 あるやんか!ひらめき泣き笑い THE!温泉 🤣




到着し、浴衣に着替え
とりあえず夕飯前に温泉入って サウナ活ウインク

そして汗をしっかり出し
待ちに待った バイキング!











まだまだ、あるのですが 
感染予防のため 手袋、人数制限で


1回目
2回目

デザート、ビール🍺、、

た、食べ過ぎました泣き笑い泣き笑いオエー

腹パンで 部屋に戻り 
身動き取れずにいると

ドン ドン と地響きが!







花火🎆でした飛び出すハート飛び出すハート

部屋は 母と私 メンズ組となので

母と少し飲み直し中 ウインク→今 ここ

ちょーなんも無事に就職が決まり
こうして 再会出来たのが嬉しいです

もう少し 金沢を満喫してきます



それでは また!

帰ったら しっかり 走らんと(食べ過ぎー!🤣)