ウィメンズマラソン・レポ(続)と多度山トレイルとかパン活とか | ありのままに 自分らしく

ありのままに 自分らしく

自分を越えて行こう

まだ続きます(いつまでかかってんだ)


名古屋ウィメンズ レポひらめき

(打ち上げまで行くまで 終われねー!飛び出すハート


の 前に 久しぶりにポイント練らしい

ランをしたので そちらからニコニコ


3人
おひろ きょーことフィニッシャーTで 
多度大社


多度山トレイル 始まるよ指差し

来月開催の多度山トレイルのトレーニングに
早速シフトしている相方(どんだけ元気やねん!笑)からのお声掛けに

ショートコースまでなら!と便乗参加
(相方達はロング泣き笑い

蓋を開けてみれば 


ドラえもん 笑🤣(毎度ウケます 爆笑)

昨年、自分もショートコースで大会に参加しましたが
まあーコースがハードで煽り
距離は短いものの キツー!もういいかも泣き笑い
思いましたが 走ってみれば
2位入賞
ありがたく 賞品を
頂けたのですが
その品々が まあ!魅力的でしてラブ


次はぜってーテッペン獲りに行く!😤と
その時は意気込んでましたが

今年は ぎふ清流との日が近いため
トレイルエントリーすっかり忘れてた
DNS

でもでも お山は好きだしトレイルも好きだし
半分しか走らないから 気が楽ちんにて
レッツラ ごー!

撮影部隊はお任せしたのと みんなとは数キロしか同行しなかったので写真は少な目

スタートしてから初っ端から
激坂に打ちのめされますが
走ってるうちに テンション上がって飛び出すハート
後方で控え目に走っていたのに

ぐいぐい前になっていた 笑

仲間から おいおい
エンジンかかってきたやん
 目キラキラさせてー🤣
アドレナリン大放出やんか!!

ほんと、激坂でえっちらおっちら状態なのに
すんごいテンション上がっちゃったんですひらめき

ひとりじゃ 苦悶の顔つきでしょうが
楽しいー!

仲間の力って やっぱ すごいー!


 山頂の展望台
(相変わらず ドラえもん 笑)

ここから ロング組とショート組と分岐

ロング御一行様 いってらーさーい!

自分は おひろともう一人 
男性と 3人で下山

ラントークを繰り広げながら
道中 ロング組と再会して ハイタッチ!


無事 下山致しましたー💕

ちょっと寒いかなーなんて ヒートテックとか5枚も着込んでましたが💧

暑すぎたあんぐり(途中で脱いだ)

そこから まだ少し時間があったので
総合に向かい 数キロ芝生で
ほぐしジョグ 

トータル


楽し過ぎました! みんな
ありがとうございました飛び出すハート

これは 先週の日曜日の話です 笑 



さて ウィメンズマラソン・レポ

すっかり 飛んでしまいましたが

スタートから直に 相方旦那のヨースケからの
声援をもらっておりました 笑

(イケメン隊 おつかれさま!)

それまでにも しょーさん せいじさん
練習仲間からも声援をもらいます

相方の関東のインスタアイドルさんと
いつの間にか同行していたので 笑

そのまま 3人でランデブーラン

その間に 男性から、

なっちゃーん!ファイトー と声援を
頂いておるんですが
反応が鈍かったかもで すみません💦

お顔をおぼろげに確認できましたが
(イケメンあんぐり)ブロガーの方なのかな

本当に ありがとうございます!

3人でわちゃわちゃと走っておりますが
またも尊厳タイムがやってきましたあんぐりガーン

もー いい加減にしてくれよー泣き笑い
思っても こればっかはどーにかなるもんでもなく 相方達に

すまん またも尊厳タイムー🤣

と たしか22k?位で ピットイン🚻

また 後方から追い上げて合流せねばならねー! (何気にシンドイ魂が抜ける

とりあえずさっさと済ませて コースに戻り
今度はどれくらいかかるかいな💧と
淡々と走っていくと

広ーい道の沿道から

なっちゃーん!! 

振り向くと おしゃ・よんコンビの声援ひらめき

すかさず よんぱくさんから

なにしとんのやムキー💢→こんなイメージだった 笑
もう(相方達)とっくに先行っとるぞ!!
キロヨンで走れ!!

ひぃー!分かったー (泣) でもアームカバー暑いから持っててー!!と二人に投げて
(なんなら10kの応援のとこで渡したかったけどタイミング逃した)

またもキロヨンで走るチュー、、も先はまだあるし 4.20で走って5kくらいかかって
追いつきましたネガティブゲッソリ

これな! シンドイぞ🤣 

 (1回目の尊厳タイムと2回目の尊厳タイム後の
追跡中に 足柄男塾のTシャツを着用していた
ランナーさんがいらっしゃったので
嬉しくなり お声がけさせて頂きました!)


そうこうするうちに 坐骨具合やっぱり重くて
ちゃんと一緒にゴール出来るのか?
とチラホラ不安も見えてくる

そんな中
久しぶりに走った名古屋の光景は
自分が思っていたイメージとは違うなと

ひとりで走っていると 終始シンドイ気持ちで
いるのに 若干和らいでるような、、

気が向いたら? ガチで走ってみようかな
と一瞬でも考えた自分がいました
(多分 走らんけど)

そんなこんなで 

ん? んん?

あ、あれは みやさんではないか?!ひらめき

追跡中に 足柄男塾Tのランナーの姿を
ロック・オン!

徐々に近くなる後ろ姿

ぜってー みやさんだおねがい飛び出すハート

テンションが急にドン上がりして
(なんならしっかりちゃんと会えたのはここ!💕)

みやさー ーん !!

みやさーーん!!

あれ? 絶対聞こえてるはずなのに
ガン無視爆笑→ のちに理由が分かります 笑

スライドして ようやく 

あー!なっちゃーん!ひらめき爆笑爆笑

暑くなってきてるので 攣ってないか
心配でしたが 直向きに一歩一歩を踏みしめて
前に進んでいる みやさんの姿に
一緒に走りたいー!!と 思いながら
心で泣く泣く 

みやさんにエールを送り追跡続行

少しして ようやく追いつきましたオエー

ってところで 力尽きました (ブログ持久力なくてサーセン指差し

しかも 写真1枚 🤣


次は ゴールまでと アフター!
(引き続き お付き合い下さいニコニコ


からの パン活





春を探しながらの ご褒美パン🍞💕



珍しく 大人なブラック 

このパンが当たり🎯でして!
クルミ ミルクパン 
ぎっしりのクルミに練乳ミルクがかかって
中にもミルクが練り込まれており、、

ラブキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート 美味しくてノックアウト!

完全リピです愛


これな 飛び出すハート

話は変わって 最近の練習は
もっぱら トレラン以外はジョグのみ

ガシガシ走りたいけど 国際明けてから
坐骨が顔を出しだしたので
様子見

来月から は ペースは一気に上げずに
徐々に上げて行く予定です。

これも坐骨次第です



それでは また!