テンポくんでセンバル頑張るん! | ありのままに 自分らしく

ありのままに 自分らしく

自分を越えて行こう

新彼 テンポくん

いきなりの415デビューは 好感触!

みんなの力添えもあり 頑張れた😊🙋

そして 
今度はセンバル頑張ってみようかと
決めていた今日

たまたま偶然 kちゃまが
ひだまり行くよー と

私も行く予定ですー!

なにするん?

センバル頑張るですー笑い泣き笑い泣き

引っ張ろか?→サブスリーランナーだし
自分のペースでは物足りないペースだろうと
思って遠慮がちだった^_^;

いいんですか💦

って流れとなり


kちゃまご夫妻 ありがとうございまーす!

センバルやる!って決めたはいいけど
なにせ 自分にとって苦手なポイント練だからか 遠足の前日みたいに
落ち着いて 寝れない😓

夜中2回ほど、起きた 笑

どんだけ気持ち持ってかれてるねん(๑・౩・๑)

って事で kちゃまペーサーにて
久しぶりのセンバル チャレンジ3.50 

レッツら Go!



入りの1kは kちゃま暴走で 笑
100mくらい3.15で走ってた😨

ガーミンのペースを二度見してびっくり
このまま行かれたら
1kTTで終了しようと思ってたけど 

あれ?速いよな? って気付いてくれて 笑!

速いどころか 気付いてくれへんだら
タイムトライアルにしよう思ったよ!笑い泣き笑い泣き

とペース修正 笑笑

そして2本目 50mオーバラン 
か、kちゃま!何処まで行くのー!笑い泣き笑い泣き
と声をかければ

あ!ペースが気持ちよくて
スッカリ忘れてた!笑!
→これはスタートする前トラックで
私がオーバーランした話を吹き込んだから
と思われる、、事とする😂

そしてkちゃまが
全然呼吸乱れてないし 行けるやん!
とレスト中に言ってもらい

ラスト1本は後半ビルドアップして
走りました

確かに呼吸も楽でゼイハアはラスト上げてからくらいで淡々と走りきれました

テンポくんパワーの恩恵の手応えはあり!

そして1人よりは追い込めた感!

kちゃま ありがとうございました!!

やっとセンバルの憂うつから解放され🙆😂

今日のご褒美に決めていたところ


久しぶりに食べたくて💕


行っちゃいましたラブ🍜



うーん😚幸せー💕

美味し過ぎて ペロリと完食😋
満たされたー!


黙って食べた?よ 笑

そして 

🍞活 、、猫😺活 
猫砂買いに えっちらおっちら🏃💨

おバカ猫が留守番中に干し芋をつまみ食いして
お腹緩くなって😓 急きょ猫砂要となる 笑

今度は このザックはパン🍞で
お腹いっぱいにさせてあげよっと😊



なんのことかにゃん😹 笑


それでは また!