大阪再び♪ ポンポン山修行からの伊坂ハーフ走 | ありのままに 自分らしく

ありのままに 自分らしく

自分を越えて行こう

先週は マヤニックに向け 大阪入り

そして今週も 大阪に再び!!

と、その前に・・

先週は 5日間 1ミリも走らず

と言うより 走れず

10kのペーランした辺りから
ふくらはぎに違和感ショボーン

2日後に インターバルしたら
これはアカンやつの手前と直感的に思い
潔く ランOFF

関東スペシャルゲストが参加とあり
この日に走れないなんて それは
悲し過ぎる!!

走れず ちょっぴり オセンチになってる時に
ラン友からの優しいお誘いクローバー






全然走ってないのに バッチリカーボ 笑

パスタは2種類 から

あさりのボンゴレ、

めんたいクリーム

迷って めんたいクリームにしたら

枝豆が散らしてあるラブラブ 好みやったおねがいウレシ

話してるうちに
彼女が言った言葉に ジンとする

本当にありがたく 友達に感謝ぐすん

そんな ランOFFからの

大阪再び!!たこ焼き

早起きしたよー(*_*)ネムネム

スペシャルゲストアーンド大阪チーム
東海チーム

ポンポン山へ挑む !!炎炎





6人の勇者達 !!

ポンポン山とは名ばかりで
ゆる~い感じの ホノボノランを期待していたら

地獄を見ました(°▽°)(°▽°)(泣)  まやさーん カモーン(T-T)

絶対歩くもんか!と挑みましたが
歩いちゃいましたパー

キツ過ぎー(*_*)


恐るべし ポンポン山ガクリガクリ

後ろ姿 笑    多分 歩いてる




爽やかなみやみさんの横で
ヨレヨレな自分  (^_^)

頑張って走った後は
サッパリして温泉

待ってましたーラブ  ワン!!生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

四さんは ノンアルで 頑張ってたね(^_^)



ツー!!生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール


イナデレラ~ 今回は逆バージョン
12時まわってからの参加 笑♪

まやさーん! 待ってたよ♪




あれ? 笑♪ まやさん ネムネムねzzz



なぜか 次から次に来る 礒辺揚げ ♪

からのー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ワン!!




ツー!!



みんな いい顔ラブラブ

みやみさん おしゃむは ミスチルコンサートへチュールンルン

イナデレラは 逆イナデレラにて離脱グラサン

で 関西チームと東海チームで
カラオケにレッツらgoウインク

楽し過ぎて あっという間の 2時間!!
Yさん、まやさん

ホンマにお腹よじれる程 笑えたよ笑い泣き笑い泣き

いっちゃんのスナック上がりの熱唱
懐かしくて ヨカッタ!

四さんは 1曲だけやったけど
大絶賛やったねウインク

大満足で 名残り惜しく 大阪を後にえーんえーん

やっぱ 好きやねん 大阪!!

今回 ご一緒していただきました
皆々様 ありがとうございましたおねがい

四さん 朝からお世話になりました!!

来年のポンポンは 絶対歩かないぞっ 炎

そして 本日 コジコジ修行

伊坂30k走!!

ヨレヨレで集合時間には間に合わず
途中出走からの20k

ふくらはぎの若干の張りもあるので
ペースは 5.30位と決めてたけど

B.U出来たので 6周回のうち
5周回目で不思議と痛みがなくなり
上げてみる

ラスト1kは 3.50まで上げて

残り1周回は 無理なくjogペースに戻し

平均ペース 5.03で終了

帰宅して 直ぐアイシング口笛

早くすっきりしたいよ

って事で   残りの休みも 充実出来たら
いいなぁーおんぷ

それではまたウインク