ずっと皮膚の調子が悪い

元々、アトピーで年がら年中良いときはないんだけど、ここ何ヵ月いいときない

3ヶ月ほど医者に行ってなく悪化の一途をたどるので重い腰をあげ医者に行った

同じ薬でも新しいものは違うのかな

効きが良い

1回の受診で薬もらうと三千円以上かかるからケチって行ってませんでした…

このお金で美容院でも行きたいよ…美容院も3ヶ月は行ってない