今日の予定を遂行しました

次男9時スイミング 早帰
りさせてもらい、そのままお出掛け。長男はスイミングの場所で勉強させて娘は遊ばせて…。そのまま旦那側の祖父母の元へ。兄弟、じーちゃんと遊園地へ向かいました

娘と私は帰路へ

途中、道の駅でお昼のパンを買ってアイスカフェラテ買って

行き付けのお店でジェラートダブル 桃とマンゴーオレンジを

そのまま家に帰ってまったり

その合間に長男のお友達が来てくれたり

16時に主人の母から連絡が入り今、向かったよ~と

16時半過ぎに兄弟帰還

今日は行けないかなと思ってた次男の習い事に向かいました

次男を習い事へ送り、娘を実家に預け買い物へ

今日オープンのスーパーへ

朝、オープンの目印にバルーンが2つ空へあがっていて、あれを見ると景気が良さげな雰囲気になって気分がウキウキします

そして今日、2度目のダブルジェラートを。苺とメロン。帰りはまたアイスカフェラテを買いました

今日は贅沢させてもらったな

ごちそうさまでした