朝、泣いちゃったなあ、最後のありがとうの歌で。おかあさんと一緒を見て初めて泣いたな。昔から物覚えついた頃から見はじめて(おさむ兄、じゃじゃまるピッコロぽーろりー、の頃)初めて泣いたかも。おさむ兄が代わるときは変わってほしくなかったけど泣きまではなかったな。ほんと、おかあさんと一緒、昔から大好きです。中高生の時も短大生の時も社会人なっても、たまに見てた(笑)結婚して子供出来てからは、ほぼ毎日見てたから長男が一歳なった頃ダイスケ兄と、たくみ姉に代わって子供の成長と共に涙が出たんだと思います。あと自分、モノランモノラン大好きだったんで、きっとガラピコプーも好きになれるよ!でもでも、ムテ吉みーにゃ、メーコブも大好き(^^)

8年と5年、ありがとう!

そーいや、しょうこ姉の時は、さくらさくらで日舞を踊った記憶が。曖昧ですが印象深く記憶に残っています。たくみ姉も特別何かやるかなと思ったけど何もなかったかな

とにもかくにも、お疲れ様でした!