こんばんは。

 

 

タイトルの通り、うちの愛犬脱臼をしてしまいました、、。

初めてのケガです(´;ω;`)

 

夜間のことだったのでかかりつけの病院はやっておらず

1時間くらいかけた夜間病院へ

 

夜間診察料やレントゲン、全身麻酔での脱臼施術など含め

8万もかかった、、。

 

動物病院って高すぎません?(笑)

 

娘も私もよく病院にお世話になってますけど

うちらより遥かにお金かかってますけど(^_^;)(笑)

 

やっぱり健康が一番ですよね

ほんとうにつくづく思います

 

このブログを読んでくれている皆さんもお体お大事にしてくださいね

 

 

 

 

で、脱臼の方なんですけど

治ったのは治ったんですけど

またすぐに外れちゃうのがほとんどらしく。

 

 

はい。うちの子も見事にまた外れました!!!!

 

またすぐに外れちゃう場合のほとんどは手術をするそうです。

簡単に説明すると脱臼をしにくくする手術らしいです。

 

でも痛がるようなことがなければ手術をしなくてもいいんだとか

 

 

 

 

 

よくわからん(^_^;)(笑)

 

 

 

 

外れたままでいいわけがないよな(^_^;)

 

 

 

手術もこれまた9万ほどって

 

 

 

 

破産するぞ我。(笑)

 

 

 

 

勘弁してくれよ~~~~~~~

 

 

 

しかもこのタイミングってさ!!!!!

 

 

 

ちょっともうすぐね

私の大切な人の誕生日が迫ってるんですよ

しっかりお祝いしてあげたくて

色々と準備があるからそれなりに出費があるやん?(笑)

 

 

 

娘もまた入院しちゃうし。

 

 

 

 

嫌なことって続きますよね

 

 

なんか私の場合ほんと悪いこと嫌なことしか起きてないような、、。

 

 

 

 

悪いことの後には良いことがきっとあるって思って毎回頑張って乗り越えてきたけどさ

 

 

 

 

 

もうこれから私たちどうなってしまうの!!!!!!!

 

 

 

 

 

てなわけで

今日はこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

明日は娘の肝生検です

 

 

 

 

がんばれ

 

 

 

 

ママはそばに居るよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい🌙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強く、優しく