こんばんは、らうです


劇場版『ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉』の第2・3弾の特典目当てでまた観てきました

第2弾は、描き下ろしミニ色紙でアグネスタキオンがきました


第3弾の描き下ろしクリアスタンドは別にいいかなと思っていたのですが、先輩がアグネスタキオンが欲しいという事で2人で行けばダブらないはずなので確率上げる為に一緒に観てきました


残念ながらタキオンが来なかったのですが、先輩にダンツフレームが来たのでお願いしてオペラオーと交換してもらいました



これで3回観たのですがやはり何度観ても鳥肌が立ちます

やっぱり映画館で観るウマ娘は格別です




そして、金曜日には『大室家 dear friends』を観てきました

丁度用事があり、有給とっていたのでさっさと済ませて一番最初(とはいえ10時過ぎ)に観てきましたが、驚いた事に意外と見た目が4〜50代くらいの方が多かったです

まぁ、平日という事もあってか観に来ていた人数は10人いないくらいですけど


今作もなかなか面白くて笑いを堪えて観てました

あの猫のオマージュもあったりと最高でした

個人的にオススメです


前作 大室家 dear sisters冒頭映像


PS

ケンタッキーの期間限定のバーガーで


唯一食べていなかった、凄肉オニオンフィレを食べたのですが…




胃もたれしました(^^;

肉が2枚あるので食べ応えはあるのですが、自分の貧弱な胃では耐えきれなかったみたい…


個人的に食べにくかったし、ベーコンフィレとオニオンフィレの方がやっぱり美味しいしなと思いました

興味ある方は是非食べてみてはいかがでしょうか


今回はここまでです

おやすみなさい(_ _).。o○