始めに


令和6年能登半島地震により、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます



こんばんは、らうです

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


12月6日に2023年フィギュアレビュー記事一覧 上をupしてからしばらく更新をサボっていました

(ちなみに2023フィギュアレビュー記事一覧 下は慌ててupしました)


というのも12月9・10日にラブライブシリーズとアイドルマスターシリーズのコラボライブ 異次元フェス アイドルマスター★ラブライブ!歌合戦 が開催されるのでAbemaでアイマスとデレマスを毎日観ていたので…


あと、ミリアニ第1幕を観てからミリシタ(アプリゲーム)をめっちゃプレイしていたっていうのもあります

ちなみに推しは

未来(CV:山崎はるか)です


まぁ、あとは単純に更新するのがダルかったんですけどね



そんなこんなで今年からブログの更新が不定期更新になります

ブログを閉鎖しようか悩みましたが、フィギュアレビューの閲覧数が多いのでブログ更新のモチベが回復するまではマイペースで更新しようと思います


元々フィギュアレビューを始めた理由は、欲しい人の参考になればと思って始めました

自分も中古で気になるフィギュアを買う前に、他の方のフィギュアレビューを見てから買うかどうかを判断していますから、レビュー記事は大変重要だと思います


ただ個人的に、レビューを見たいのに広告が邪魔だったりしつこかったり不快だったり、写真が多すぎて逆に見にくかったりとストレスや不便を感じていました


なので自分のフィギュアレビューではAmebaのデフォルトの広告以外は絶対に付けず、写真の枚数は出来るだけ絞って、文章も余計な事は書かず最低限にして、見るのになるべく時間を掛けないフィギュアレビューにしています


わざわざ見に来てくれる方がいる以上は流石に閉鎖しない方がいいなと判断しました

まぁ、まだレビューしていないフィギュアもありますし


という事で今後はマイペースにフィギュアレビューにプラモ製作記事をupしていきます

よろしくお願いします


PS

新作フィギュアが届いたので、重い腰を上げて撮影しようとしたら不具合?があって結局撮影できす(ーー;)

せっかくカメラも出して準備までしたのに撮影しないのはもったいないので、去年購入したフィギュアの撮影をしておきました

後日upする予定です


今回はここまでです

おやすみなさい(_ _).。o○