こんばんは、らうです


2013年4月に配信が開始されたスマートフォン向けリズムゲーム「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」が3月31日16時00分に約10年の歴史に幕を下ろします



ラブライブにハマったのは去年でしたが、高1の時に音ゲーをやりたくてラブライブの事を知らなかったのですが一時期スクフェスはやっていたのでちょっと悲しいですね



当時はよく『友情ノーチェンジ』をプレイしていました


しばらくやってそのまま放置していましたが、ラブライブにハマってたまにちょこちょこプレイしていました


今では

ニジガクだったり

(最近Twitterで話題になった未来ハーモニー)


Liella!

も増えました


楽曲だけでなくガチャも


増えてどれガチャるか迷うくらい^^;



この画面ももう見れなくなるのか…


まぁ、でも4月15日からラブライブ!シリーズの楽曲が全て入った「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル2 MIRACLE LIVE!」がリリースされるのでめちゃくちゃ楽しみです


興味がある方は是非事前登録しておきましょう!





また、スクフェスのプレイデータをスクフェス2に連携できるのでスクフェスをプレイしていた方は連携を忘れずにしておきましょうね



PS

今日は蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブのデビューミニアルバム「Dream Believers」の発売日!



予約していたので受け取ってきた


特典のメンバーカード


早期予約特典のB2告知ポスター


法人共通特典の生徒手帳風二つ折りカード


タワレコ特典のL判ブロマイド


↓視聴動画





さらに書籍の販売日!


ゲームアプリが4月に配信されるのでこちらも楽しみですね



今回はここまでです

おやすみなさい(_ _).。o○