少し、暗いお話になりますね。

私は結婚して
何十年となります。

ここで知り合ったお友達
そのお友達とは
夫の不倫で辛かった日々で知り合いました。


結婚して
子供が生まれてから
ずっと続いてました。

でも
私は
福祉関係の仕事をしてたので
仕事状プライドがあったので
我慢我慢で仕事を続け
とうとう
鬱になりました。


辛くて 
毎日毎日1人で泣いていました。

ここで知り合った友達は
去年離婚が確定しました。

私は
離婚はしてませんが
時々フラッシュバッグを起こします。

人の苦しみは
経験してみないとわからないけど
やっぱり
自分がやられて嫌な事は
するべきではないのですね。

カウセリングのブログとかも読みました。

でも
私には効果がありませんでした。


不倫で苦しんでいる人

今はネット社会です。
ネットが悪い訳ではありませんが
最終的には
時間と自然に触れる事です。

私は
趣味があるのですが趣味より
ポケモンGOに走りました。

とにかく
泣いても鬱になっても
時間が経って耐えなくてはならないのです。
傷は、はっきり言って
消えません。

消えるなら
カウセリングをみんな受けますよ。


苦しんでいる人


泣いて
とにかく
外に5分でもいいから
出て下さいね。

とにかく 時間が癒すまで待つしかないのです。

必ず
自分にプラスになります。

@状況に寄っては
離婚もありですが

時間と自然にパワーを貰って下さいね。
色んな悩み、苦労、不安もあるかも知れないけど
自分だけが

苦しいんじゃないんだから


 あと

現在不倫されてる方。

辞めるべきです。

バレなかったら

美化の過去になろうと思う?けど

自分を大切に

自分にプライドをきちんと持って進んで下さい。

一度してしまうと

また

苦しみが生まれます。


女性は

受け身です。異性に走らないで

大事にして下さいね。


私は

何十年も我慢してきました。

得たものは

自分が逝く時に子供にどー思われるかかと思ってます。www^^