こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 | 7児のママくん

7児のママくん

シングルママくんp(*^-^*)q チビ達の為にがんばる♪

ママくんです流れ星

ついに夏休みが終わりますチョキ
が…しかし
ママくんは5人分の通知表その他
書類書きにおわれヘトヘトチューチュー
眠い訳ではないけど
小さい文字見て
小さい枠に小さな文字書くのが
非常に苦痛えーんえーんえーんえーん
今しかない通知表と
分かっていても
さすがに夏休み最終日にまとめてってのは辛い

はぁ(๑╯ô╰๑)
やっといつもの日常が戻ってくる照れ照れ照れ
でも運動会の練習が始まったら
洗濯物が増える〜デニムスカートセーターTシャツエプロン
幸せ〜

ママくんはなんだかんだで
バタバタママくんがしょうにあってる気がする
イライラもするけど

9月からは何事もポジティブ思考で
いこうと思う今日この頃

早く家を取り戻したい

今日もなんだかんだで愚痴ばっか

さぁ カンナさん見習って
☺笑顔☺
で頑張ります(p`・ω・´q)

でゎでゎみなさん良い夢を…
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪