2024.6.9

我が家に新しい車が納車となりました!
 
3車種候補があったんですが

セレナe-powerに決めました

この日は納車日和とは言えず

あいにくの空模様で曇っていたり

雨がポツポツと降ったり☔️

初乗車は家族揃って乗れるように

お義父さんにも同行してもらいましたニコニコ
乗って行った車を運転してもらうため

まぁ、日産川内店の担当の方が

お義父さんの友達でもあるのでウインク

11時にNISSANへ行き

一通り説明を聞き

1時間程度で納車となりました!



乗って来たリーフと並べて写真撮りました


子供たちも嬉しそうで🎵



納車後、NISSANを出る時に

全社員?整備士含めてのお見送りでしたので

さすがに恥ずかしかったです驚き

そのあと、内田屋さんでお昼ご飯を食べ

ドンキに寄ってから家に帰りました



家にあっても、まだ見慣れないです爆笑


実はこの日、もう一台新車納車と


なりました!




ドンキで買ったやつ!


お値段約1500円でしたが


高いのか安いのか??


まあ長男嬉しそうで良かったです!